PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒の戻り

寒い雨ですね。
音を立てて、冷たい雨が降っていて、桜たちが心配。
快晴の空と桜たちを撮りたいと、チャンスを狙っているのに、この寒の戻り。

それにしても、今年は桜が順調ですね♪
去年は、気象庁のデータが間違っていたとか、異常気象で咲く時期が狂ったとか、
その為の経済への影響がどうのとか、あまり、いいニュースではなかった。
今年は、びしっと寒かった冬のおかげで、桜たちもご機嫌に、時期を逃さず咲いた。
それにしても、日本人って、凄く桜が好きなのね…と改めて感じた。
こんなに、桜に注目したのは、初めてかも。

桜並木の下を散歩したい小豆サンではありますが、この雨です。

完全失業…

家の中でやれるトレーニングをちょっとやったりして、過ごすも、気分が晴れなかったらしく、最近やっていなかった、引っ張りっこのおもちゃを、ニコニコして(るみたいに)持って来た。

やるの? ほんと?

at home-20080331-1


かなり、激しく戦いました。
でも、どんなにうなっていても、凄い形相でも、「放せ」といえば、パッと放す。
ゲームだって分かっているんだね。

やっと晴れた夕方、乾いた地面を選んで、散歩。
こんなんじゃ、足りないよね、明日に期待!!

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

