PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微笑み返し

お出かけやら、雨やらで、久々のドッグラン。

着くなりハイテンションな小豆サンは、ボール遊びをしていたウミ姫と追っかけっこしたり、むやみやたらに走り回る。

だ~っっっっ!!*真顔です。

ドッグラン-20080402-7


さらに、犬とあらば、誰彼構わず(みんなが一目おく、うみ姫にまで)、ワンワン。
なんだか、空回ってます。
相変わらず、小豆の吠えは、怖くないのか、みんな無反応だし。
身柄確保すると、落ち着くので、時々リードをつけ、それでも吠えそうな時には、促してその場を離れるなんてこともやってみる…。 一時的におさまるが、オフリードになると、また…。

小豆は、ブレイク、ママはフリーズ、コレではいかん。
皆様、もうしばらく、温かい見守りをお願いします。 母、試行錯誤中。

故障と言えば、私の大事なもの、五指に入る携帯電話が、突然死んだ。
うんともすんとも言わない。
ちょうど、夫に録画を頼んだNHKの講座が録画されていなくて、関係者(夫と娘)を尋問してた時だ。

「ねぇ?録画されてなくない?」
「あれ、ママに頼まれたから、小豆姉に頼んだよ、ね、オネエちゃん?」

無責任な! 私が家のことやってて、手が離せなかったから、「ちょっと」お願いしただけなのに、自分でやらずに、娘に外注にだして、その娘の責任にするのか?
もし、仕事だったら、絶対に許さんっ!!  凸(`△´+) ナンダト!!
…と、私の脳の回路にビビーンと許容量以上の電流が走った瞬間に、

携帯が、死んだ… うげっΣ( ̄□ ̄!)

意味わかんない…。
携帯以上に究極に情報が詰まったもの、私持っていないかも。
電池を入れ替えたり、昔の夫の携帯(機種変更して今は抜け殻)で動作確認したりしたけど、やっぱり、私のは、うんともすんとも言わん。

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

耐えられないので、今日のランでの皆の温かい笑顔で癒されたい…

パオ君…
ドッグラン-20080402-4
「オクヤミモウシアゲマス」

とにお君…
ドッグラン-20080402-2
「ドウニカナルサ…」

久々に会ったナナちゃん…
ドッグラン-20080402-3
「ナオルトイイデスネ。」

うみ姫も… *それにしても、このうみ姫の笑顔かわいすぎ♪
ドッグラン-20080402-1
「ワンコセンセイノ ショップニ ワタクシモ ゴイッショシマウカ?」

うみちゃん…、確かに、ショップでの交渉に、あなたの目力をお借りしたいところですが。
ワンコを全面に出してる割には、あそこはワンコは入れないと思うんだよね、でも、ありがとう。

そして、どこ行く風のコイツ。
ドッグラン-20080402-6
「ワタシガ ドーノコーノ デキルモンヂャナイシィ…」

ハイ、明日早速、お店に行ってきます。
全国の皆さん、応援ありがとう。 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飛びます跳びます~

小豆ちゃん空飛んでる天使の羽が付いているのかな?
み~んな好いお顔で嬉しそうv-29
黒パグのパオ君お兄ちゃんはフレブルのサンテ君ですか?
可愛過ぎてイギーママとても幸せな気分になりました。
イギーママの第二の故郷千葉久し振りに訪れたくなりました。
小豆ママさんイギーママも度々予想外のアクシデントに右往左往v-12
イギー&チョッパーを両手に抱き慰められていますハィ

| イギーママ | 2008/04/04 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

