PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

小豆サンを気にしつつ、夫を気にしつつ(チョットだけね)、義母と娘と、女三世代沖縄の旅、行ってきました。  悪いなぁ、と思いつつも…

楽しかった~!

私、海外出張、多かったけれど、国内外共に、プライベートの旅行は余り経験が無く、
不思議な感覚でした。

今回は、自然を満喫しよう!ということになり、私の初沖縄は、沖縄の北側中心の、
ドライブ、散策中心の3日間でした。 天気予報は、見事に雨マーク。
前にも書いたけど、私は、最強の雨女なので、仕方ない、雨も含めて自然を満喫する、と
腹をくくって出かけた私達だったが…、

北部は、この天気。

okinawa-20080406-1.jpg


晴れ女のお母さん、本当にありがとう!

神様、ありがとう! 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

本場のゴーヤチャンプルも、ホント、美味しかった♪

okinawa-20080406-2.jpg


他にも食べて、遊んで、笑って、寝て…
プライベートの旅行って、こんな風に過ごすのねぇ。
また、行けるように、地道に働こうっと。

okinawa-20080402-3.jpg


小豆、今度は、一緒に行けるといいね。
スポンサーサイト

| もろもろ・・・ | 23:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/09 14:11 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

