PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気者♪

我が家を購入するにあたって、強力な後押しをいただいちゃった?、住宅販売会社の
営業のマネジャさんから、電話…。

新しく周辺のプロモーションをするための写真撮影をするので、公園に集まってほしいと。

いいですよ~、とホイホイ出てみると…、え? 本格的。

監督さんと思われる方をはじめ、「クルー」って感じの、撮影チームたくさんと、
地元企業(託児所やら、子供の全転向型のプレイルームやら、警備会社やら…)の人、
それから、我が家以外にも、ご近所の方々…。
クレーン付きのカメラも出ているぢゃないの!!
やだ~、心の準備ができてなかった。
小豆もどうぞ~とのお電話に、お気軽に出かけて行った我が家。

宮の杜公園-20080413-1


家族単位での写真撮影、ビデオ撮影、参加者全員で手をつないで(公園の広場いっぱい)ビデオ撮影…、それ以外は、ご近所でお話ししたりしているところを、カメラマンさんが、
パシパシ写真を撮って…、いただいたお弁当を食べながら(美味しかった)お話を続けているところを、更にパシパシ撮って…、不思議なお昼でした。

近所の女の子に、お散歩してもらって、ご機嫌な小豆サン。
宮の杜公園-20080413-2

時々不安げに、私がいるところに目線を送って来たものの、吠えるでも、鳴くでもなく、お利口にしていました。

今日取ったモノは、現在建設中の、街を紹介するギャラリーで流すビデオになるのだとか。
どんな風に出来ているのか、果たしてウチの家族は映っているのか…楽しみに待つことに。

at home-20080413-1

「ナンダカ ツカレマシタ…」

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご苦労様でした!

小豆ちゃん疲れちゃったの?
イギーは普段ボ~ットしていますがドッグWANのモデルをしたりカメラを意識するとバッチリカメラ目線になります。
小豆ちゃんは片目パイドですがイギーにそっくりです。
しー君ママことイギー姉さんがビックリしていますよv-212
小豆ちゃんも肌がピンク色で真っ白ですね☆イギーも全身シミも黒子も無くピンク色で真っ白です!本当に並べて写真が撮りたくなりました。

| イギーママ | 2008/04/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

ぜひぜひ♪

◆イギーママさん

ぜひ、ご一緒したいです。
ゆずちゃんにもお会いできたら、なお嬉しですね。
東京でも東側だと、気軽に行けるんですけど…。
暑くなる前に、イギー姉サンも、みーんなでお会いしたいですね~。 並べると、違いが見えるか、より血筋を感じるか…、ワクワク♪

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/04/14 09:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

