PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくすく…

我が家のリビング兼、私の仕事場である、1階の天井に…

にょっきりと、

untitled-20080414-1.jpg


スピーカーが、生えました。

夫、 良くできました!! ☆⌒(*^-゚)v Thanks!! 

FMラジオ、インターネットラジオ生活の私、すごーくいい音響で、じゃんじゃん仕事が、
片付くよ。
片付くでしょう。
片付くといいな。
片付くかな?

at home-20080315-2

「カタヅケロ!」

ハイハイ、頑張ります。 明日からね~。

そうそう、生えてくると言えば…
先日、我が家の前の公園から、娘と夫が、土筆を取って来た記事書きましたが、

untitled-20080323-1.jpg


なつかしーとか、春だねーとか、言いつつも、
脳裏に嫌~な予感が走った私。

そうなの、土筆って、道路を挟んだ我が家の庭にも、やって来ていたのね。
ちょっと油断してたら、庭が、こんなになってました。 w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

untitled-20080414-4.jpg


庭全体の写真は、ちょっと、見るに耐えられないので、掲載しません。
広いデッキの下にも…、芝生のあちこち、それから、コレから手を入れる予定だった、
家の裏も…。 スギナさんが、まるで、お呼びでない死神のように、やって来た。

スギナの対処法を色々検索したら…あるある、苦戦している皆様のブログやHPが。
恐ろしいことに、ターミネーターばりにしたたかで、しぶとい植物らしい。
スギナの「駆除」「退治」といった、対決姿勢の単語が踊っているサイトがほとんど。
あー、これが、私の戦いの幕開けでもあるのか…と、相当ブルーになった。

運良く、今日は1日雨だから、明日のことは明日考えよう… ┐('~`;)┌
問題を後回しにすると、後でお尻に火がつくのだと、長い会社生活で学んだ筈なのに。

でもね、プランターで眠っていたムスカリも、
untitled-20080414-2.jpg


植える場所を悩んでいる間に、時が満ちてしまったクレマチスも、
untitled-20080414-3.jpg


ディズニーのミッキーマウスレビューのお花たちのように、ぐーたらな私を応援してくれているようなので(勝手ながら)、晴れたら、頑張って戦うよ!!
今や、クローバーがかわいい雑草に見えるよ。

at home-20080414-1

「セナカデ オウエンシテオリマス」
スポンサーサイト

| News | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

