PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上を向いて歩こう

デュランデュランの1Day Liveがあると、FMラジオが教えてくれた。
懐かしい…
行ったなぁ、若い頃、大きなスタジアムでのコンサートに…。
だって、MTVとか、洋楽が、とっても熱かったころに、お年頃だったもん。
当日のスタンディング席、会場で販売します!とナビゲータ。
「え? デュランデュラン? って思ったあなた、行くしか無いでしょ!?」って。

あー、きっと、数年前なら行ったな。
今は、魅力を感じながらも、行動に移さなくなったのは…
小豆サンのせいかしら? 年のせいかしら?

いい天気でした♪
風も少なくて、太陽ポカポカで。

風景-20080415-1


葉桜って、私は好きです。
緑とピンクが、Good! 私のイメージで、この色の組み合わせは、和菓子の色。

雨が続くと、室内での部分練習が主流になってしまう。
それはそれで、とても大事なトレーニングなんだけど。

晴れた日の朝は、長いヒーリングや、アテンションヒーリングの練習にバッチリ。
なぜかって言うと…

untitled-20080415-1.jpg


ほら、家の前のガードレールの影、が伸びている。
この天然の線、利用して、歩く練習、ターンの練習をするのに、最適!!
しかも、ココのところ、少しずつ長距離、私の方を注目して歩く練習をしている。
ちゃんと見た瞬間を逃さないように、注意して、ご褒美をあげながら。

時々、人が通ると不思議そうな顔をしている。

そこで、この場を借りて、ご報告!

怪しいものではありません。
アテンションヒーリングの練習中です。


ライブに行くパワーを失った私ですが、恥じらいも無く、路上トレーニングはできる
りっぱなおばさんになりつつあります。
ガードレールの影を踏みながら歩くフレンチと飼い主を見かけたら…、
あいつか、あのブログ書いてんのは! 
と確信を持ってくださって結構です。

ご近所の皆様、温かいお見守り、ありがとうございます♪

at home-20080401-2

朝食→散歩→昼寝→散歩→おやつ→夕方寝→夕食→お風呂→うたた寝→就寝、とまあ、しあわせな日々を送っている小豆サンです。

| 楽しくトレーニング | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

