PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた!

皆様の厚いご支援のおかげで、私の携帯は、修理されて戻ってきました。
本当に、ご心配かけました。 (誰も心配してないか。)
ご想像に漏れず…、記憶喪失での退院です。
今、私は、ちょと前に流行った、たまごっちで遊ぶ子供バリに…
友達に会う度に事情を説明して、メールアドレスと、携帯の番号の交換にいそしんでいる。
あー! 不自由!!!

そういう訳で、私とメールをしていたみなさん、携帯メール、携帯番号を、
私に教えてください。 
もー何年もあっていないお友達…。
いつも連絡取り合っていなかったくせに、断ち切られると連絡したくなったりして。

さて、不安定な天気。
今日も朝から雨模様。
お昼前には、予報通り、明るい空になった。
午後なら、芝生が乾くかなぁ???と、ドッグランへ。

ん~、やっぱり、乾いてないね。
それに、お友達も居ない…。

独りの時は、ママとかくれんぼしたり、ボールで遊んだりするのが定番デス。

いつものボールでひとしきり遊んだら、

ドッグラン-20080414-2


小豆サン、なにやらやってます。

ドッグラン-20080414-1


忘れ物のボールが欲しいらしい。
自分のあるのに。
ドッグラン-20080414-3


見上げると、凄く奇麗な、青い空。

ドッグラン-20080414-4

スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

