PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年頃の娘を持つ父…

時々、ブログに登場する、我が家の一人娘は、青春時代の入り口にいる。
ご多分に漏れず、「ムズカシイお年頃」。

そして、このブログの主人公でもある、小豆サンも、またしかり。
ヒート中なので、いつもよりトーンダウンしているし、ご機嫌がうるわしくはないようだ。
at home-20080422-4


こんなキラキラした朝なのに…。
景色-20080421-1


いきなり娘の部屋に入って来るとか、しつこく構ってくるとか、
娘と夫の仲裁役?裁判官?になる私。 
少しは、考えなよ、中学生女子の父!!

「おはよ、小豆…」
at home-20080422-1


寝てるっつ~の!! 

「そうか、そうか、辛いんだね…、抱っこしてあげるから、おいで~」
at home-20080422-2


KYとは、このこと?
娘にも、「そっとしてあげた方がいいよ!」と叱責され、
ついには、小豆にも、微妙に唸られ…。

最近、宿題も増えて来て、部屋で過ごす時間が長くなって来た娘。
そのうち、小豆もクレートから出てこなくなったりして!?

at home-20080422-3

「ママ、クレートニ カギ ツケタイ…」


| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!女子中学生…非常にデリケートなお年頃ですね。私もそんなだったなぁ~なんてチョット思い出しました。今思えば寂しくてかまってきてたんだと思えるんだけど当時はなんで?!とかイラッ!ってきてましたからね。
まぁ小豆パパサン…そろそろ娘の部屋はノータッチな方が安全かと思われます(笑)パパサンファイトぉ~♪

| ちこたん | 2008/04/23 11:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

◆ちこたんサン

ありがとうございます。
小豆姉(娘)にとっては、強い追い風になる、応援メッセージ!!
小豆パパ(夫)にとっては、反省のきっかけになる、貴重なご意見です! (私が言っても効果無し!なんで。)

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/04/23 12:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

