PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、留守にします♪

ゴールデンウィークな週末です。
こんな良き日から、ワタシと小豆、二人でちょっと、お出かけしてきます。
那須で、トレーニングキャンプ4日間です。

ヒートの小豆サンでも、パンツ着用で、参加させてもらえる事になり、ほっ…

赤ちゃん用Mサイズのはかせるオムツはいてます。 で、オムツカバーしているので、完璧でしょう!

ほら。
at home-20080425-3


すっかり、はかせるオムツに慣れ、トイレ毎の脱ぎ着も、協力してくれるようになりました。  

キャンプ前日の昼間、こうして、まったりしているけれど…
at home-20080425-1


犬が苦手なあなたが、キャンプでどうなるのか、ふたを開けるのが怖い気もするママです。
at home-20080425-2

今は、ゆっくりしてて良いよ。

ってわけで、4日間、更新しなくても、心配しないでくださいね。
(PC使える環境があれば、やりますが。)

皆様、よい週末を~

| 楽しくトレーニング | 23:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小豆ちゃん、ママさん頑張ってきてね!

| モモ母 | 2008/04/27 01:06 | URL |

がんばってくださいね

4日間のトレーニングキャンプですか。ママさんも小豆ちゃんもがんばってくださいね!
土産話を楽しみにしていま~す。

| パルパパ | 2008/04/27 11:59 | URL | ≫ EDIT

ただいま♬

◆モモ母さん

ありがとうございます。
初めてのグループトレーニングで、小豆がどうなるか不安もありましたが…、センセイの指導、周りのインストラクターのヘルプ、諸先輩方のアドバイスで、助けられました~。
ほとんどが大型犬で、初日、小豆の悲鳴が響き渡りました(泣)

◆パルパパさん

ご無沙汰です。
飛び石では、帰省できませんよね~?
陶器市に毎年行っていたのが、懐かしいです。
今年は、暑くなる前に、セミナーやお勉強会など、楽しい犬バカ生活。 (思ったより、何倍も奥が深く、はまってまス…)

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/04/30 20:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

