PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい事を数える

今日…、天気は下り坂。 夜には雨脚が強まる所もあるって…。

ですよね…
今日、私、都内でセミナーだもの。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
数少ない、このブログのリピーター様なら、ご存知かもしれませんが、
私は、雨女です。 

いいの、いいの。
そんなジンクスに支配されないぞ~。
元気で、声が大きい、師匠と電車で待ち合わせて、レッツらGO♬

思い悩むな。
野の花がどのように育つのか、注意して見なさい。
働きもせず、紡ぎもしない。
untitled-20080426-1.jpg


ホント、 その通り。
Untitled-20080430-1.jpg

心配事や悩み事、むやみやたらと挙げ連ねて、悩むのを楽しむのは、やめようっと。

雨女なんて、○ソ食らえだ~。

そういうわけで、
at home-20080418-1
「ドウイウワケ???」


久しぶりにバカバカしい家電占いやってみた。 一寸前に流行ったやつ。
(知ってます?→家電占い
誕生日を入れて、ドン!
私は、「照明」です。  (‐^▽^‐) オーホッホ

そのまま転記はまずいと思うので、要約すると…
「地味ながらも、毎日コツコツと役目を果たすが、真面目故に目立たず、半年に一度のミスの為に上司に大目玉。 お調子者の懐中電灯と仲が悪い。」 適職は、公務員、プロ野球の審判員。 

ちなみに小豆サンは、「家庭用ゲーム機」
「ユーモアのセンスに富み、常に周囲を和ませる。 人を楽しませるのが大好きで、ソレを喜びとするし、自分も楽しい事が大好き。 固い事が嫌いで、勉強はからっきし! しかし、潜在能力は高い…」  適職は、学校の先生、芸人、マスコミだって。

フレンチブルドッグだもんね、お顔が、既にユーモアに富んでいるよ、小豆サン。

明日も、私の事、笑わせてね♬

あ、ところで、セミナーは、とっても面白かった。
犬のセルフコントロールについてのセミナー。
飛びつくより、飼い主さんの言う事を聞いて、褒めてもらうことを選ぶとか、
飼い主さんの注意を引く為にワンワン吠えるより、良い子に待っているとか。
家のペットであれ、競技に出場するコであれ、セルフコントロールによって、よりストレスが少ない生活を送る事が出来る事を面白く、興味深く、拝聴しました。

取り入れてみたいコト、トライしてみたいコト、沢山発見した~。

さ、明日も、一緒にいっぱい笑おうね!
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家電占い!?

パルパパの場合、洗車すると雨が降るんですよね~。これも雨男の一種なのかな?

家電占い、初めて知りました。
試しにやってみたら「懐中電灯」。影が薄く、要領がいいタイプらしいです(笑)。
パルママは「電池」。「懐中電灯」を癒す存在だそうですよ。これって相性いいってことじゃん。
ちょっとは信じてみようかな…(←単純)。

「照明」から妬まれるタイプの「懐中電灯」でした(笑)。

| パルパパ | 2008/05/03 14:22 | URL | ≫ EDIT

相性すごっ!!

◆パルパパさんへ

時々、パルママさんが出てくる記事で、ラブラブな感じがしみ出て来てるな~と思っていたのですが、家電占いでも、懐中電灯と電池とは、すごいですね。 バカバカしい占いなんて、書いたけど、案外あたっている気がしてきました。 うんうん。
我が家の場合…、確認するの、怖いっす。

ところで、占いサイトでのアドバイスで、懐中電灯さんとも仲良くしてみては?というような、アドバイスが書いてありました。 知らないうちに、スタートしていたんですね、それも、すごい。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/05/03 19:27 | URL |

そんな占いも有ったんですね。
私は流行りモノには疎いのか、全然知りませんでした。
ちなみに私は携帯電話。なんだかちょっと変わり者らしいですよ。
ウードゥは、懐中電灯でした。
普段は何もしないのに、やるべき時にはやるって?
って感じですが超マイペースで寝てばかりらしいのでそれはアタリです!

| shogame2 | 2008/05/04 01:11 | URL |

新動物占いのころかな?

◆shogame2さま

いらっしゃいまし!
コメント&占いおつきあいありがとうございます。
そうなんですよ、変わった占いを見つけては、昼休みに遊んでました、一寸前のサラリーマン生活時代。 これは、新動物占いが出回った頃かしら?
私、基本的に占いはやらないんですけど、こういう罪の無い、笑えるヤツは好きです。

ちなみに、犬占いというのもあるんですよ。
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/05/04 01:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

