PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏の香り?

キラキラな朝でした。
GWの最後の休みの日に、やっと、晴れた!

風景-20080506-1

池の水面が、きらきらときれいです。

朝、ささっと、公園の散歩をしたら、芝も、クローバーも、
雨上がりの天気を満喫しているようす。 
散歩-20080506-1


お昼前には、ちょっと動くと汗ばむほどで、初夏の気配…?
今年の夏は、どれくらい暑いのかなぁ?
なんといっても、勤め人だった時には、まともに家で夏を感じた事は無いから、
冬も春もそうだったように、いろいろな発見や出会いが沢山ある事を期待してしまう。

虫さされに以上に反応してしまう体質だから、蚊とは出会いたくないけど!

ドッグラン-20080506-1
「ママ、ワタシハ、コンナカワイイ オモチャト デアッタヨ!」

スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここ数日は、お天気も良くて気持ちの良い日でした。
でもどうやらwwdoの夏の様子というのを初めてちょっと垣間見た感じです。
午後4時を過ぎてもまだアスファルトは暖かくて、お散歩も直ぐに「はあはあ」言いますね。
真夏気をつけなくちゃなりません。
おかげて、20年ぶりにリビングのエアコン買い換えです。トホホ

| shogame2 | 2008/05/08 21:57 | URL |

そろそろ注意ですね

◆shogame2さん

そうなんですよね。
半袖になるころ、注意!ですね。
真夏は濡らした洋服を冷やして持ち歩くと、
いざというときに、役に立つそうです。
私も、念のため持ち歩くようにしようっと!!
wwdoちゃんもガンバレ~!

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/05/09 09:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

