PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい風だ…

昨日は暑かった。
我が家、エアコンの設置工事、これからなので、このペースで暑くなられると、
小豆はもちろん、私も、耐えられないぞ、と危機感を持った。

パイル地のパジャマを濡らして、着せてみたんだけれど、あっという間に乾いちゃった。 
ドッグラン-20080507-1
「ハイ、キノウハ、コンナカンジデ…」

今日は、からっとした空気で、かつ、雲が出てて、心地よい風も吹いていた。
あ~、気持ちいい。 そんな独り言を何度も言っちゃうような日。
夕方になる前に、ドッグランに行ったら…、また、いい風が吹いている。
ここは、大きな木もあるし、芝が広がっているし、こんな風も吹いているし、
小豆には心地よいと思う。

ドッグラン-20080508-1
*すごい形相で、ボールを追っていますが、楽しかったようです。

元気に走り回れる所があって、シアワセですな。

シアワセと言えば…小豆の食事。
先日、生食の勉強会に参加させていただきました~。
やっぱり、適当な生食では、全然だめね…、と猛反省。
ドッグフードについても、冒頭で説明を受けましたが、怖くなった。
どげんかせんとイカン!!
紹介された本、早速注文したけど、読むのちょっと怖い。



まだ、全部の材料を揃えきれていないけれど、早速、揃うものだけで作ってみた。
ジューサーも無いので、ハンドミキサーでやったので、野菜の粒が大きいか…。

生食-20080508-1
*横にある葉っぱは、ドッグランでもらったミント達。いい香り。

今日は、きれいなマスが、安くなっていたので、ソレを採用。後は、冷蔵庫にある野菜や豆腐やノリ等々レシピにある材料を出来るだけ集めて。
at home-20080508-1
「ング、ング、ング…!」

いい風にあたって、運動したり、ママと引っ張りっこしたり、こうやって生食をガブ食べしたり、しあわせだね~♪

at home-20080508-2
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小豆さん充実ライフですねぇ~♪
生食の勉強会の話是非聞きたいと言うか…この本私も読んでみようかなぁ…怖いけど。

| ちこたん | 2008/05/09 09:07 | URL | ≫ EDIT

勇気を振り絞り…

◆ちこたんサン

ちこたんサンは、手作り派だから、私より、衝撃が少ないと思いますよ~。 ドライより、火が通っていても手作りの方が、まだずっといいそうですよ~。 
ドライについては、口頭でざっと聞いただけでも、気持ち悪くなりました。 どうしても(先生の場合は避難食位置づけだそうです。)の場合は、と紹介されたフードの中に、小豆が食べている会社のもあったので、ほっとしました。 
勇気を振り絞って、本を呼んでみるつもりです…

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/05/09 09:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

