PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい風だ…

我が家の洗濯機、T社のリコール対象品だった。
で、先日、関係部分の部品交換終了。
その時に、ついでに、というか、前からちょっと気になっていた水漏れを相談。
すると、「後日、修理に訪問します。」とのこと。
T社から電話があり、修理担当派遣するということで、それが、今日。
お昼前後に、と朝連絡があり、仕事を片付けながら、待つともなく待つ。
修理担当の方が色々と動作確認し、問題が確認され、修理となった。

今まで、微妙な水漏れなもので…、バスマットを洗濯機の下に敷いて使ってたよ。
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

そうか、修理依頼すればいいんだ、良かった! 
リコールの修理のおかげで、やったね、全部解決だよ。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
スッキリした~♬

さ、またもや遊んでくれない来客で、ブーたれていた小豆サンとランへ。

ドッグラン-20080522-2
 「ダレモイマセンネ…」

こんなにいい風吹いているのにね。

ドッグラン-20080522-1
「キモチイイデス」

週末は、また、雨だってさ。
平日のこの時間、ランに来れる小豆サン、しあわせだね。

untitled-20080522-1.jpg
*コレは我が家の庭の木。

暑くなって来たら、朝イチに来るかな…

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラン~いいなァ~

こんにちは\(^o^)/
明日から、雨模様・・・今日、ランなんてうらやましい~~~ですっ♪
シフォン▼o・ェ・o▼はお留守番。そして、私はこうして仕事でお昼休み中(><)

我が家からランは遠いけど・・・どうやら私の実家(○ノ台)ご近所さんですかね?
実家に帰ると宮の杜公園にも散歩に行きます。

好きな仕事できるって素晴らしい!!!
ショップ開店したら伺わせてください。

いい風~感じさせて頂きました。
午後からも頑張れそうですp(*^-^*)q



| さんぶう | 2008/05/23 12:46 | URL | ≫ EDIT

ビンゴ!!

◆さんぶうサマ

ビンゴですね。
その公園の前です。
いつでも寄ってってください!
18年働いて…、バカだと言われながらの一念発起で~す。 

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/05/23 13:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/23 21:53 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

