PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールに逃げろ?

午前中は、電車でお出かけした。
8.5kgの小豆を連れてのお出かけ、「大変だね~」と言う犬友も多いけど、案外大丈夫。
キャリーバッグを出せば、「ハウス」の合図で、飛び込むようになったし、電車で騒ぐ事も無いから。
小豆も私も、時々の乗り換え以外は座ってウトウトできるし、 (∪。∪)。。。zzzZZ
社内の人間観察したり?、車と違った楽しみもあるから。 ( ・_・)ジッ→→→→→

私、運転が嫌いじゃない…どちらかというと、好きな方で、どこまでも車で移動したい派。
だけれど、出費や、駐車場事情を考えると、ね。
あと、もちろん、地球環境もね!!

お昼過ぎには、用を終えて帰り着いた。
雨が降るだろうと踏んでいたら、まだ、曇り空から進んでない。
明日は雨だというから、近くの散歩コースを長々と歩く。

長めの散歩の後、ちょっと疲れたかな? と様子を見てたら、何かやりたい感じ。
で、かつ、雨もまだ降ってない!

…ということで、ドッグランへ。

入るなり、しじみちゃん(ダックス)と、まろんクン(コーギー)の積極的挨拶を受け、
お二人、身柄拘束。 ごめんねー。 小豆のために…。
ドッグラン-20080524-2


娘は、レバージャーキーを持っているおかげで、超人気の、ハトおばさんならぬ、
犬おねえちゃん…状態。 皆の熱い視線を集めてる。
ドッグラン-20080524-1
 

あれ? 小豆さんは?
さっきまで、ベンチの上に逃げてたのに?



ん???
ドッグラン-20080524-8



居た…
ドッグラン-20080524-3
「ヨビマシタカ?」

ドッグラン-20080524-4
「ダッテ、キモチイイカラ…」

それに、安全だしね…!?


それから後は、時々出しても、すぐに水に戻ること、繰り返してた。
よっぽど気に入ったらしい。

ドッグラン-2008524-5
「ヒトリデ ハイレルモンッ!!」

意外だね~。
湯船は嫌いなのに。
今日は、昨日より、10cm以上深くなっている様に見えるのに…。

ドッグラン-20080524-6
「ママ~ッ! ミテミテ~ッ!!」

お友達のおもちゃをくわえてご機嫌の小豆さん。

良かったね、安全確保、涼しいプール確保、お友達のおもちゃ確保…
怖くて逃げ込んでるだけとは思えない、お気に入りのスペースになったらしい。

楽しい??

ドッグラン-20080524-7
「サイコーデス♬」

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小豆さんの御満悦な表情がたまりません!
かわいい!!
そうそう、私もフードプロセッサーで魚をミンチにしていたら、煙が出たことがあって、故障か?リコール商品か??と思ってメーカーに問い合わせしたら「使い方が間違っている」と言われました・・
へたこいた・・

| かのこ | 2008/05/27 10:27 | URL |

仲間が居てよかった…

◆かのこサン

勇気ある告白ありがとうございます。
仲間が居て嬉しいです。
私の失敗、唯一の慰めは、丁寧にお願いしたことかな。 ギャンギャン文句言ってなくて良かったっす。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/05/27 11:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

