PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客(その2)

日曜日。
天気がいいのに…、庭の工事やら、ママの用事やらで、やや暇を持て余していた小豆さん。
…と、今日は、おねえちゃんのお友達が来てくれた。 (●⌒∇⌒●) わーい
小豆も久々に会えて、大喜び♬

家の前-20080410-1
「イラッサーイッ!!!」

犬も、人も、お客様って、何だか嬉しいものだね。



そして、こんなお客様もきた…、いや、いらっしゃいました。

untitled-20080601-1.jpg


わかる??

そっとね…

untitled-20080601-2.jpg
*3-4年前に買った、Pentax Optio、良い仕事してますね~!!

そう、悪い魔女に魔法をかけられてしまった、若くてかっこ良くてお金持ちの、王子様です。 
たぶん…。


王子様、うちの玄関、分かりにくいのに、良くいらっしゃいましたね。
ここには、今、娘と、娘の友達と、犬と、私がいますが…?

年上の女性でもいいんですかね~? (王子様が私より年上では、話にならない。)

とりあえず、写真を撮っちゃったりして、ホント、ごめんなさい。

さらに、写真でよく見ると、お腹の辺りのブツブツが、やっぱり、ちょっと…とか、
顔にタンポポの綿毛がついてるけど、気がついてるのかな…とか、
イロイロと、雑念が湧いたりしてる私、ゴメンナサイね。

コレに懲りずに、王子様、また、ぜひ、いらしてください。
小豆に見つからないように…気をつけて。
ある意味、すごい…大歓迎されますから。
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわわわわわわぁ~!!かえるぅ~~~ッ!!
でかい!!写真がめっさでかいもんだから
王子がやたらリアルですよv-12
久々にじっくり見ちゃいました(笑)
かえるは…だけどお客様は私も大歓迎です♪
片付けとか準備とか少し疲れる面もありますけど何よりもその賑やかな時間がプライスレス!って感じです。

| ちこたん | 2008/06/04 18:02 | URL | ≫ EDIT

写真は大きいけど

◆ちこたんサン

ども。
王子様、写真は、大きいけど、小柄でした。
悪魔が相当悪いヤツで、身長5cmくらいに縮められてしまったようです…。
王子様、交通事故に遭ってないかしら、心配です。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/06/05 00:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

