PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴耕雨読

晴耕雨読って、言うけど…
昨日の雨の日は、やたらと家で事務仕事片付けたり、資格試験の勉強したり、自分の時間を過ごした私。
台風一過とは言えないけれど、今日は、梅雨の晴れ間。

風景-20080604-1


散歩、行くでしょ、張り切って。

untitle-20080604-2.jpg


虫も、つかの間の晴れ日に、活動中。

…となると、人間も、もちろん、ガサガサ動きだすものらしい。

伝票や書類を片付けていたら(こんなの雨でも出来る筈なのだけれど)、
まず、友人からランチのお誘い。*彼女は水曜日お休み。 
自宅ショップの先輩(同い年です。)でもある彼女は、必要の友というか、お互いに良い刺激を与え合える仲間といえる関係。 

色々な話をしてエネルギー蓄積後、 帰りには、郵便局で、荷物や郵便物を発送。
フードの発注をして…

その後、友人が、届け物をしてくれ、あれこれと書類の片付けをしてから、ドッグランへ…急ぐ。 
雨の日は、家の中でのトレーニングや簡単な遊びしかできないからね、
晴れたぞ、いざ始動ーーーっ!!って感じ。

ドッグラン-20080604-1
 ハトちゃんと麦くん。 

麦クンは、11ヶ月にして、小豆の体格に並んだ感じ。
相変わらず、ブヒブヒと走り回る様子に、大笑い。

ドッグラン-20080604-2


相変わらず、芝ボディースキーがブームらしい。
何が楽しいのか…、何度も、滑って遊んでる。
人間でいうと、独りで戦いごっこやってる男の子みたい。

ドッグラン-2008604-2
「ダンシッテ、ホント、コドモ~ッ」

夜は、勤めていた会社の同期の海外赴任壮行会…。
主題を忘れそう(ただの飲み会)になりながら、大笑いして帰宅。
私、下戸ですが、ウーロン茶で飲み会モードに変身できますから!

いやぁ、活動した~。 心を耕しました、晴れたからね!

明日は、また、降るみたいだ。
ドッグランでいただいた梅で、梅酒をつけよう…。 そして、読書もね。

| もろもろ・・・ | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

