PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨です…

朝と夕方、雨の合間を縫って、短い散歩をしたけど、
小豆にとっては、いつもより、外の空気が吸えないから、つまらないよ~ビームを出す事が多い午後だった…。
時々、ビームで背中が痛くなり、室内でやれるトレーニングをやってみたり、簡単作りな、障害物を作って、バーを飛び越えさせたり、くっついて甘えさせたり、雨の日は雨の日で、私も、書類の整理したり、通信教育の読み物を進めたり、小豆を足元に、色々な事が、それなりに進んでいる。

納得すると、満足げに、クレートやマットの上で、寝る。
まぁ、なんと、シアワセな…。

at home-20080609-1


雨でドッグランや、公園の芝生で遊べなくても、それはそれで、ね。

寝言?いいながら、寝てる…。

時々、足をパタパタして。

ドッグランで走っている夢でも見ているのかなぁ?

ドッグラン-20080608-2


水飲み場のところに、誰かの落とし物が無いか、毎回チェックする小豆さん。

ドッグラン-20080606-1


何か無いかな?と、ブツブツ言っているのかなぁ?

それとも、独り遊びチーム所属の、モモ姫にワンワン言っている夢でも?
ドッグラン-20080606-2
「オヨビニナッタ??」

明日も雨かねぇ…?

もう少し、家で遊べる事、考えようっと。
それとも、レインコート着て、外で遊ぶ? 私よりも、小豆が嫌がるだろうなぁ。
今年は、長い梅雨になりそうだから、何か、工夫しなくちゃね。
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

