PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キターーーーーッ!!

勤めていた頃、海外で、現地スタッフのBlackberryやiPhoneユーザーを羨ましく見ていた。
いいなぁ、欲しいなぁ…って。

ドッグラン-20080611-1
「ココニ ワタシノ ホシイモノガ…」

だってね、普通にそっちこっちで、簡単にメールやネットサーフィンしているのよ。
空港とかでも、あ、WiFiとんでるわ、電波来てるわ、みたいな。
私の場合、ガイジンだった事もあるけれど、ラウンジに行って、アナログ電話回線使ったりしてたわけ、ノートPCで。  

私は、J-phone→Vodafone→Softbank と、かなり他社携帯にも心が動かされながらも、
ずっと使い続けている。  ナンバーポータビリティーで友人が他社に引っ越しするのを横目に、ずっと、使っていたのは、面倒くさいという以上に、

iPhone がSoftbank にやってくる!という、期待があったから。

んで、今週に入るや否や、現実のものとなり、スキップしているのは、私だけ???

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

何がそんなに? なんだろう?
もう、飛び回っていた、海外営業時代のように、鬼気迫るメールのやり取りなんて、ないんじゃないのぉ? 自分に聞いてみる…

いいじゃん、楽しみにしてたんだから! キッパリ!

at home-20080611-1
「ソンナ、オトナゲナイ」

我が家、パソコンを除いては、それほど家電王国ではないと思う。
なんてったって、初ゲーム機がやって来たのも、今年の4月だし。

(保育園の頃、段ボール紙にゲームボーイの絵を描いて「ママ~、コロコロカービーってどうやって遊ぶの?」って聞いて来た娘…。 ちょっと、かわいそうだったけれど、買わなかった。でも、同時期に、PCは、ローマ字変換で教えてたなー。)

この1年、iPhone本格上陸を期待して、iPot Touchを買ったり、ウインドウズPCからiMacに切り替えたり、我が家では、遅咲きのアップル旋風が巻き起こっている訳です。

人間、待つ時間ってのが、大事だよね。 マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?
どんなに、音楽携帯を強調されても、今までの日本の通信を支える会社がバックボーンにあっても…よそに行かなかった。 ただただ、「iPhoneは、どこが?」と、それを期待して来た近年なので、遠足を楽しみにする子供みたいなもので、ワクワク以外何も無い!  それしか見えない!  実は、夫も狙っているの、私は知ってるぞ。

小豆サン、7月11日発売だってよ~!!!!
料金体系とか、契約内容とか、どうなるのかしら~っ!!
ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

散歩-20080611-1(前の写真)
「ゲット シチャイマスカァ~????」

ハイ、落ち着きます。


スポンサーサイト

| News | 07:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気になりますよね!

iPhone、いいですよね~。SoftBankかぁ、孫さんやるなぁ~と思ってしまいましたよ。
個人的にはインターネットマシンも気になります。
小豆ママさん、体験レポート楽しみにしてますよ~。
あ、軽~く背中を押しちゃったかな?

| パルパパ | 2008/06/11 19:14 | URL | ≫ EDIT

押して押して~

◆パルパパさん

お久しぶりです。
声援ありがとうございます!?
そーいわれちゃ、いかないわけには、ねぇ!
レポート出来る能力があるかどうか??ですが、
とにかく楽しみです♬

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/06/11 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

