PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達のコ

今日は、友人のコ、パピオンのベルト君をお預かり。
友人が、仕事で終日留守だから。

散歩-20080612-2
「ハイ、ボクガ ベルトデス」

ベルト君は、外でのトイレが大好きだから、雨が軽くなったときを見計らって、短い散歩を数回。 小豆さんも、こわごわ一緒にでかける。

散歩-20080612-1
「ネエ、ウチノママノコト、ジロジロミナイデヨ!」

小豆さんは、吠えるのを我慢出来ても、やっぱり、気に入らない様子では合ったけれど、
並んで散歩出来て偉かったね、二人とも。
気がついた方も居るかと思いますが、ベルト君、大柄なパピオンで、見た目は、小豆よりも大きい。

散歩-20080612-3


数回の短い散歩以外に、特別なことはなかったけど、同じ家の中に他のワンちゃんが長時間居るのは、ほぼはじめてで、それだけでも、少し緊張したと思われる小豆サン。
ベルト君がかえった後、また、自分の世界を満喫した小豆さん。
ベルト君は、ママのお友達の家、をどう思ったかな。

at home-20080612-1
「アタラシイベッド クレタカラッテ、キゲンナオラナイヨ!」

疲れたのね。

at home-20080612-2
「ベルト、ナニシテルカナァ???」

「ベルト君どこ?」っていうと、家の中をあちこち探す小豆サン。
遊んだという事も無かったけれど、ベルト君の名前はおぼえたようだ。
一緒に遊べなくても、平常心で居られる事、引き続き目標です。

ほっぺた、たれてるよ。

「モトモトデス!!」

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

