PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨だよね~?

いや、ありがたいんですけど、梅雨ですよね?
カラっとさわやかなんだけど??

at home-20080615-1
「ママ~ッ、ハレテルンダカラ、オサンポ イコウヨ~ッ!!」

はいはい、日焼け止めぬってからね…。

天気がいいって言うのは、ありがたいですね。
先日張り切って、エアコンを取り付けた我が家ですが…、
目の前の公園の調整池から吹き上げてくる風、すごく涼しいので、ホント快適。

エアコン付け損???

いや、気を緩めずに行かねば。 まだ、これから、7月8月がやってくるのだから!
それに、我が家は軒が無いので、雨の日は窓を開けるわけにはいかず、そのうち、エアコンに頼るという生活になるはず。 今までは、冷たい雨で、閉め切っても問題なかったけど。
もしかしたら、木が勝手に?呼吸してて、エアコンいらないって可能性も無くはないけど?

やっぱり…
エアコン付け損???????
…ともかく、ここんとこ、我が家はデッキを解放して、風を楽しんでいる昨今です。

小豆サンも、涼しい場所を確保。

at home-2008015-4


at home-20080615-3


at home-20080615-5


カーテンに顔と頭をなでなでされながら、うつらうつら…です。

いいねぇ…。

世の便利さを追究していない我が家ですが、それはそれで、楽しい日々です。
さ、仕事仕事…。
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小豆さんの鼻?口?かわいー!
昨日はこの後ランに出勤したのかな?
今日は仕事が思いの他早く終わって
3時ちょい過ぎには家に帰ってきたのに
あまりの暑さにランに行く気力がでませんでした。
明日は仕事は休みですが、ランも休みだし・・・
うまくいかないなぁ。

| モモ母 | 2008/06/16 21:52 | URL |

あ~小豆さんの時の過ごし方…たまらん!っと言うか小豆家の時間の流れ方がすごく伝わってきましたょv-237カーテンに顔と頭をなでなでされる…ってトコ!きっと静かで風がそよそよとしてるんでしょうねぇ~v-10小豆ママの時間の感じ方…仕事で心が荒んでる時こそやたら実感→我に帰れる瞬間であります。

| ちこたん | 2008/06/16 23:24 | URL | ≫ EDIT

我が家は、強めの風でした

◆モモ母さん
ラン行きましたよ~。バタバタしてて、買い物に出るついでに…。 3時頃で、それなりに…暑かったです。 ランは、1時前までが涼しいのかも。 芝生と木陰に助けられました。

◆ちこたんサン
カメラのお仕事している方に、写真を見ていただくのって、すごく恥ずかしいわ…。
そよ風のように見えつつ、実は、それなりの風でした。 池から吹き上げるので、涼しいんですよ。 小豆もそれが分かるみたいで。 カーテンもナデナデの時と、パシパシの時がありましたが、気にせず寝ていた小豆サンです。 

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/06/17 00:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

