PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏が見え隠れ…

暑くなりそう!

風景-20080624-1


そんな朝だった。 実際暑かった。

untitled-20080624-5.jpg


もう少しで8時って時に、散歩に出た。
あじさいの色、ピンクが混ざり始めてる…

untitled-20080624-3.jpg


あじさいを見ると、涼しい気がするね。
涼しそうに映ったけど、やっぱり、8時を過ぎると、暑いみたい。
小豆サンには…。

散歩-20080624-1
「イイニオイ…。 (タベラレルカナ?)」

あじさいの写真に夢中になっていたら、足元に、王子様が…。

untitled-20080624-2.jpg


王子様、一段と小さいですが…、この暑さ、大丈夫ですか??
ひからびたりしたら大変だから、良かったら、我が家にいらっしゃいますか?

誘ったけれど、どっかにはねて行っちゃった。
確かに、我が家に来るまでに、ひからびてしまうだろうな。
王子様、ご無事をお祈りしてます。

さて、小豆サン、散歩の後は、また、ひと眠り。
夏は、こうやって過ごすのだろうな。

at home-20080624-2



| もろもろ・・・ | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

