PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のラン♬

私の都合や、天気(雨とか、暑過ぎるとか)のために、ランになかなか行けなかった。
考えてみると、ほぼ毎日ドッグランに行っている方が、贅沢だったのか…。

久々に行くと、ヒーちゃん(ひかりちゃん)と なっちゃん(ホントの名前は…、ごめんなさい!忘れました!)に出会った。
なっちゃんの本名?を忘れてしまったばかりか、実は、最初、「ヒーちゃん、なっちゃん」、というのを、「ピーちゃん、ナッツちゃん」と聞いてしまい、「二人合わせて、ピーナッツ?」と超勘違いした事も、この場を借りてお詫びします。 反省!
以前に、友人の職業、「家具職人」を「カヌー職人」と聞き間違えたって
記事に書いた事もあったけど、まぁ、こういう事は、私には珍しい事ではない。 
許してください。

さて、話が戻って、

ドッグラン-20080630-1
思いのほか、きれいに撮れて、嬉しい!  陽気なヒーちゃん。

そして、

思考停止、活動停止を決め込んだ、なっちゃん…
ドッグラン-2008030-2


犬生、そういう日もあるさ…。 好きよ、そういうところ。

相変わらず、はじめてのワンちゃんに、ビビり気味の小豆サン。
時々、追っかけたり追っかけられたりしながら…2時間近く過ごした。
日差しは夏を感じさせる午後だったけれど、木陰は涼しく、気持ちがよかったね。

ヒーちゃん、なっちゃんが帰った後は、我がもの顔で、走り回っていた、小豆。
ヒーちゃん、なっちゃんのパパ、ママ、ほら、小豆も、ちゃんと走れるんです♬
ドッグラン-20080630-3


ねッ!! 走ってるでしょ?

ドッグラン-20080630-4
「イヌミシリデ ゴメンナサイ…」
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔しま~す!
きのうユーカリランでお会いした小夏&ひかるの母です^^
ウチの子達の写真をUPしてくださりありがとうございます!
はっはっは・・・
呼び名ですが、小夏=なつ  ひかる=ひー(ぴーとも言う)と略して呼んでおります^^
巷では小豆ママさんの勘違いどおり’ピーナッツ姉妹’と呼ばれているんですよ!
人間に甘々の小豆ちゃん、めっちゃ可愛かったです~♪
フレブルちゃんって、あまり触れたことが無かったけどムダが無く締まったバディがカッコよかったわぁ~♪
久々のユーカリランでしたが、相変わらず手入れが行き届いていて居心地が良かった~♪
時々、出没すると思いますのでまた遊んでくださいね!

※小豆ママさんのSHOP、こちらで拝見しましたよ!
とってもステキ~っ!
是非、ドッグカフェお願いします!!!

| はなくそねこ | 2008/07/01 18:52 | URL |

いらっしゃいませ~♬

◆はなくそねこサマ

ドックカフェ、やりたかったんですけどね…。
まずは、諸々わんこの勉強+ショップからスタートです。 そのうち、魔が差したら、考えます。
でも、イスが置いてあるってことは、のんびりしてってね、ってことなので、座って風に当たってください。

ところで、なぜに「はなくそねこ」??
素敵なママのハンドルネームに、これかい?って感じで、笑っちゃいました。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/07/01 19:13 | URL |

昨日は車のトラブルもあり、ランに着いたのは4時半過ぎでした。
小豆ちゃん達に会えなくて残念でした。
「すたっと」見ましたよ。
凄いですね。
水~土が開店日ということは、
これからはランに出勤できるのは日、月だけですか?

| モモ母 | 2008/07/01 22:33 | URL |

そうでしたか!

◆モモ母さま

車のトラブル?? 大丈夫ですか?

さてさて、今後のドッグランですが、水木金土曜日は、朝イチかなー?と思ってます。 気温の事を考えても、9時~10時位で。 

すたっと、見つかっちゃいましたか…。 黙ってれば、バレないと思ったのに。 お恥ずかしい!

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/07/02 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

