PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやおや???

暑いのと、時間が取れないのとで、最近、ドッグランに行くのは、朝になった。
女のコばかり5匹。

初めて会う、ビーグル ♀ クロちゃん。
ドッグラン-2008070-1


大柄なビーグルちゃん(アメリカのタイプだと言われてました)だけど、優しくて、
ちびっ子達と仲良くしてくれた。 

おやおや???
ドッグラン-20080710-2


一緒に走ったり、いっしょにボール追っかけたり…

で…、できるじゃん!?

もめ事も起こらずに…。 やっぱり、相性なんですかねぇ???
決して、私のゴールイメージ(他のコがいても、落ち着いていられる)の
レベルを上げることは、しないけど、こんな、期待していなかった光景に、
ちょっと、嬉しい、愚かな飼い主。

いっぱい遊んだ後は…

at_home-20080711-1.jpg
「メヲ アケテ ネマスガ、ナニカ???」

誰かの落とし物の人形のようになってた小豆でした。




スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑いですね!

遊びにきました!いつも楽しそうな小豆ちゃんの写真を見ています、又ドッグランで会いましょう。

| しじみ | 2008/07/12 18:21 | URL |

◆しじみサマ

いらっしゃいませ。
ブログによると、まろんクンも、しじみちゃんも、雷で大変だったようですね~。 
デッキ側を開け放っていたら、みるみる曇り、
ピカッ、ガッシャーンと何度も来ましたが、小豆サンは、のんびり寝てました。
対わんこでは、あんなにビビリなのに、雷は大丈夫らしいです。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/07/12 19:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

