PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の過ごし方?

週末、暑かったですね。
朝と夕方の散歩、出来るだけ涼しい時間帯に行くのだけれど、
小豆サンは、かなりバテバテ。

at_home-20080714-2.jpg


散歩の後は、シャワーを浴びて、体を冷まして、風の通り道を見つけて、寝る…。
これが、暑い日の過ごし方。

小豆サンがこんな時、小豆姉は、部活。 大変だけど、正しい中学生の生活。
…で、夫はというと、

お台場でビーチバレー参加! (→お台場ビーチバレー


40過ぎた大人が、炎天下でバレーボールなんて、狂ってる!!

小さくて白いコ、と言われ続けていた私。
ハイ、太陽は、苦手です。
目の色も薄いので、まぶしくて目が開けられないし、目も日焼けする。
それに、なんといっても、日焼けがやけどになるから、海遊びは、ゴメンナサイでして。
だから、一度も、ビーチバレーの試合の応援はした事が無い。
薄情者となじられるかもしれないけれど…、ごめん、私、それには…

ついて行けません…

at_home-20080714-3.jpg
「ア、ワタシモ、ムリ」

…で、娘の練習試合を見に行った。
娘は、まだまだ、応援だから、応援している娘を応援しに?行った訳ですが、
またしても、バスケに熱くなった私。

手あげて~ッ!

声出てないよ~! 元気だして行こうッ!



…などと、娘の立場も考えず、汗をかきかき、応援。

at_home-20080714-1.jpg
「ゴメンナサイ、ワタシ、ソッチモ、ムリ」

大会が終わったら、娘も試合に出る事になるけど…
日曜日に試合があったら、つい、行っちゃうかも。 こんなママで、ごめん、小豆姉。

PS
夫も、練習試合を応援する娘の応援がしたいらしく、ビーチの後に体育館にやって来た。
異様に日焼けした姿で。 体育館で、めっちゃ浮いてた事は、確かです。 
こんなパパで、ごめん、小豆姉。

| もろもろ・・・ | 23:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あついですよねぇ~ってパパさん若すぎっ!!
なんだか家族それぞれが楽しんでて素敵ですね~v-238お姉ちゃんも部活頑張ってるみたいでなんだか自分の中学時代を思い出しちゃいましたv-7小豆さんも暑さに負けずにお散歩頑張ってくださいねv-22

| ちこたん | 2008/07/16 12:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

◆ちこたんサン
ありがとうございます。
メタボと戦いながら、また、2-3日後の筋肉痛と戦いながら、バレーを続ける夫は、感心したり、あきれたりです。
娘も、少しずつ、体力がついて来たみたいで、嬉しいです。
小豆には、辛い季節ですが、早朝か夜の散歩、ドッグランのナイターや、プールを活用で、元気に楽しく過ごしま~す。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/07/16 14:21 | URL |

笑える!!

アズさん、面白すぎ!!
確かにどっちも無理かもねー。
顔のつぶれ方が、また、やる気ゼロっぽくて
GOODよ!!
確かに、ママは色白美人だし・・・
アズ姉もまた、色白だった気が・・・
アズさん、ナイスおでこ!!

| とにおぱぱ | 2008/07/16 22:31 | URL |

最近の小豆サン

◆とにおパパへ

いつも、小豆の後頭部および、おでこのファンでいてくださってありがとうございます♪
最近、肌も落ち着いていて、結構ベルベッティな触り心地です。 
ついでに、私まで色白美人なんて、お気遣いいただいちゃって…。 さっき西の方向を向いて「ありがとう」と叫んだけれど、聞こえたかしら?

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/07/17 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

