PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末、ナイターだって!

朝のドッグランは、かなり涼しい…

でも…
ドッグラン-20080717-2

小豆サンには、すでに、ちょっと暑いらしい…。

散々走り回って、10時を回る頃には、

ドッグラン-20080717-1

さすがに、走り回ると、いつもクールな王子様の小春君も暑そう。

わんこ達には、厳しい季節…でも、オフリードで走らせてあげたい。

いつも出てくるドッグラン(ドッグガーデンユーカリ)では、今週末、ナイターだって。 

やった~!! 

日暮れを待って、涼しくなって遊べるなんて、小豆サンには、GOOD NEWS!
ドッグランの会員になって、はじめての夏なので、ナイターもデビューの我が家デス。
虫除け対策をして、出かけようっと!!

まぁ、何時に行っても、

at_home-20080717-2.jpg
「ウゴケマセン…」

こんな風になるまで、遊びまくるんだろうなぁ~。

| News | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めり込んでる?

状況から察するに
ハウスから這い出ようとして
途中で力尽き(足だけハウスにかかっているのがポイント)、たまたま倒れた
ところにあったボールに頭がめり込んでる?
とにかく、このかっこ、すてき!!

| とにおぱぱ | 2008/07/20 07:25 | URL |

正解!

◆とにおパパさん

さいざんす。
最近、後ろ足を残して、寝るのが、小豆のマイブームのようです。 
ちなみに、このボール、かなり弾力がある(絶対壊れないボールと書いてある)ので、いい具合に、つぼに入って気持ちいいのかも?

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/07/20 08:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

