PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け!

梅雨が明けたそうで。
明けましておめでとうございます。

梅雨が明けたと聞くと、空気がからっとしている気がする。
我が家は池の水面でクールダウンされた風が入るからか、とてもいい風だ。

ドッグランのナイターにデビュー♪ 1時間前後の参加ながら、土日連続の小豆。

顔見知りのワンちゃんたちで小豆も穏やかでいられたし、いい風吹いてて快適だし、オーナーさんはおいしいスイカ出してくださるし…ホントに、いい夕涼み会。 

ドッグラン-20080720-1

9時過ぎまでドッグランなんて、非日常的なせいもあって、とってもワクワクするのは、わたしだけ? 夏祭りとか、花火大会で、夜更かしが許された、子供の気分。

ワンコ達も、何となく、ワクワクしている感じ?
ドッグラン-20080720-5

小豆さん、ちょっと遊んでは、小豆のお気に入りのベンチに座る人を口説いて(?)、マッサージをしてもらって、

ドッグラン-20080720-2
びろーん


ドッグラン-20080720-4

それはそれで、満足している様子。

ドッグラン-20080720-3

夜の涼しいラン。
それぞれのわんちゃんが、暑さから解放されて、のびのびして見えた…。
いつもなら、食後で、だらーんとなっている小豆サンですが、

at_home-20080720-1(前の)
こんな感じ…。

ちょっと、健康的な?夜更かしな夏の週末。

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ! 「しじみに&まろん」だぁ

昨日は7時過ぎ頃まで、ランにお邪魔してました、日中の暑さと違いとても心地よかったです、小豆ちゃんはまだいなかったなぁ、「しじみ&まろん」仲良く遊んで下さいね・・・

| しじみ父 | 2008/07/21 13:38 | URL |

残念!!!

◆しじみ父さま

お会い出来ず、残念でした!
ブログ来ていただいてありがとうございます!
私もまた、おジャマします~。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/07/21 18:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

