PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小豆9ヶ月後半(11月末)・がっくし・・・

薬が切れて、一週間は、ほとんど、ゼロ状態。
今後のことを考えて、病院に行ったのが11月18日。
「この状態なら、合格でしょう。 除去食のおかげで薬が効いたのかも。」
このまま、ご飯と環境の管理をしつつ、シャンプーに頼らない皮膚を作るように、
シャンプーの間隔をあけて様子を見ることを勧められた。
「でも、必ず、繰り返します。 そういう体質だと、長い目で見てください」と加えられた・・・。

その言葉どおり、もう、二度と出ないと思った位、綺麗になったのに・・・その診断から、1週間たった、11月25日から、ん、ん、ん・・・?? 出始めると、とどまらず? あっという間に、前よりひどい状況に。 顔も耳も、なんだか、赤い気がする。 あ~がっくし。 フードあわないのかな?
次は、何をしよう?? 

| 体調 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/27-9e190af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

