PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mt. FUJI

夏休みの予定、どうしようか~?

ふと、カレンダーを見たら、「富士登山」と書いてある。

ん? ナニこれ?

確認したところ、「あ~、バレーのヤツらと行くんだよ♪」と嬉しそう。

富士登山ってさ~、泊まりの予定は、家族に聞こうよ!
私、27日は、終日セミナーに出る予定になっていた。
それよりなにより、娘の夏休みで、予定を相談していたのに、完全にワンマンプレー。

ドッグラン-20080725-1

こんなことで、怒ったり、がっかりしたりする、レンジが狭くなった(動じないってことね!)のは、ある意味、小豆でいうと、家族がごはんを食べている脇で、

at_home-20080725-1(前の)
「ワタシニハ カンケイナイ ジカンデスネ…」

…と寝ている姿のようなもの? 
関係ない、関係ない、もらえなくてもがっかりしたりしないぞ!って?


暑くなった最近では、朝の短い散歩と、仕事の準備が終わったら、朝の涼しいうちに、チョットだけドッグランに行く…というのが恒例になった。
 
ドッグラン-20080725-3

落とし物のボールを拝借して、はしゃぎまわり…

ドッグラン-20080725-4

息が切れたら、

ドッグラン-20080725-5

プールでクールダウン…いいねぇ。

ところで、夫。 土曜日は、3時頃でかけると言ってたかと思うと、
やっぱり、チームの後輩宅に、前泊することにしたとか。
夕食後、いそいそと出かけて行った。
昼間の登山だから、寒くないと思うけど…日焼け対策したのかなー?
ビーチバレーで真っ黒だから、これ以上日焼けしたら、社会人として大丈夫か?
スポンサーサイト

| もろもろ・・・ | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパがいないと、さみしいね!!

本日はごちそうさまでした!!
アズ姉がレジに固執しているのが面白かったです。
また、伺わせて頂きますので、よろしくお願い致します。(寝袋持参で・・・)

| とにおぱぱ | 2008/07/26 22:51 | URL |

ノーコメントッ!!

◆とにおパパへ

淋しいかどうかは…ノーコメントですっ!
夕方電話があり、「今7合目~、後1時間半位で、車のところまで戻れる!」と得意げな声。 「皆、上れて良かったよ。 オレは、最年長なのに、2番目に着いた!!」 何番でもイイジャン…。 上から目線な声色にちょっと嫌な感じしたけど、とりあえず、無事に下山出来た様で良かったです。
我が家のデッキは、朝日が当たるから、早くに目が覚めるかもよ? 蚊は少なそうです。 宿泊?前に、一応一報下さい。 通報されたらイケナイから。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/07/27 00:15 | URL |

ご馳走様でした。
とっても優雅なひと時を過ごさせていただきました。

それにしても小豆ママ心が広い!
私なら完璧怒るなぁ。
中谷家は今日の夜9時過ぎにやっと旦那様が中国から帰ってきて、
諦めていたお盆休みが取れるということで、
私と娘が青森に行ってる間モモとお留守番してくれることになりました。
長崎の方は可哀想だけどお泊りです。
11日から16日の間はモモ&父がランに出勤
しますのでよろしくね。

| モモ母 | 2008/07/27 00:55 | URL |

チクチク

◆モモ母へ
いや~、私もチクチク言いましたよ~。
まず、予定確認して入れようよ、とか、私の方が予定を先に申請したのに?とか、突然の前泊の日、せめて、娘が塾から帰ってから、顔見て行ってきますを言ったらどうか?とか…、ね。 病み上がりのリゲイン程度の効き目(余り効かない?)でした。 そうか、ユーカリ祭りに小豆姉を連れて行かなくちゃイケナイのに、ゴメンって的外れな返事。 もう、娘はパパとは行かないよ、多分。
いいんです、今度、義母にあった時に、話を聞いてもらいってスッキリします。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/07/27 01:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

