PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお肌トラブル?

小豆サン、抜け毛が激しいかな?と思ったら、あっという間にブツブツが…!
久しぶりです、この赤みと、ブツブツと、皮膚の何とも言えない固さ。
rush_20080727-1.jpg
*ごはんに夢中の間に、写真いただきました~

分かるかなぁ?? 毛が妙に、モコモコしているのが。
一番ひどい赤みは…、どうも蚊にやられたようですが、それ以外の毛が不均衡になっている感じは、ブツブツ…。

そういえば、顔も赤い?

明日、病院に行くか…、やめるか…悩み中。
スポンサーサイト

| 体調 | 23:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シワが~

こんにちは
先日は有難う御座います^^
小豆ちゃんもお肌のトラブルですか~?
麦は顔のシワの間が赤くなっちゃって、なかなか治らないので、いつもとは違う病院に行って来ました。そこの先生、とっても良くしてくれて・・・シワの間が乾いてなかったのが原因だったようで、洗浄と薬を処方して頂きました。大分、良くなりましたよ~いつもの病院では、消毒しておけば大丈夫!!って言われていたのに、全然治らなくって、酷くなっちゃったので、思い切って他の病院に行っちゃいました。結果オーライって感じです。
麦の1歳の誕生日を気にブログ立ち上げました。小豆ちゃん、リンクはらせてもらっても良いですか?

| はと麦 | 2008/07/28 13:57 | URL |

貼って、貼って

◆はと麦さま

貼ってくださいな。
私も、早速、貼っちゃいますんで、教えてくださいな!
そうですか、転院????
今日、私は、はと麦ちゃんが行っていた病院に行ってみたところだったのですよぉ。 好印象でした。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/07/28 20:43 | URL |

初コメント

v-525こんばんは!!
小豆ちゃん 大丈夫でしたか??
新しい病院行ったのかな??
ぽてとちっぷの写真のっていてメチャ感激
ありがとうございますv-344
今日はあの後ちっぷが 右後ろ足 びっこ
ひいて 地面につかず 帰り道病院へv-12
先生にも原因わからず 虫にでも刺されたのかと??抗生剤と消炎剤もらい帰宅e-276
やんちゃな ぽてとちっぷですが これからも
仲良くして下さいねe-266
近いうちにお店にも伺いますv-286

| ぽてとちっぷ ママ | 2008/07/28 20:57 | URL |

いらっしゃーい♬

◆ぽてとちっぷママへ

いらっしゃいませっ!
ぽてちちゃんコンビは、結構登場してます。
無断掲載でごめんなさいです。
病院行ってみました。 色々と相談出来る先生でした。
私の友人のトイプーちゃんの足の病気があるって言ってました。 時々ビッコ引くみたいです。 病名、確認しておきますね、念のため。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/07/28 22:29 | URL |

かゆいよ~

小春v-20も肌トラブル直らないよ~。
一時良くなったので、薬を飲み続けないように止めたら、またブツブツが・・・ はぁ~
気長にと思っているんですが、直らないのはかわいそう。
いったい何が原因だか、この前ダメかなと思ったカボチャに再チャレンジしたのが原因?
やっぱり食物アレルギー?
草アレルギーじゃなかったの?肌トラブルを感じている人は多いみたいですね!
少しずつ良くなるのを気長に待つしかないですね?小豆ちゃんも落ち着いていたのに・・・
みんなの敵  ゛打倒 ブツブツ″ 

| 小春王子 | 2008/07/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

毎日シャンプー

◆小春王子サマ
今までのことを説明して、診察していただいたところ…レシピ変えてないのであれば、食べ物より、気候のせい(菌がつき易い)ではないか?という判断でした。 ひどくなる季節らしい…。 そこで、食べ物は今のまま(観察はしつつ)、シャンプーを2-3日に一回から、毎日に変更して、様子をミルクとに!

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/07/29 00:22 | URL |

貼っちゃいました

小豆ちゃん 病院に行ったんですね!!
私もなかなか好印象の先生でしたよ^^
初めの電話の対応が好印象だったので・・・
麦はずいぶん良くなっています。
小豆ちゃんも良くなると良いですね。

リンク貼らせてもらっちゃいました。

| はと麦 | 2008/07/29 01:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

