PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーがんばります。

朝イチで、ドッグランへ。
ドッグラン_20080728-1
*落ちて来た?蝉に大喜びの、ぽてと&ちっぷ姉妹と、それを恐る恐る見る小豆…

一時間ほど遊ばせてから、動物病院へ。

お肌のぷつぷつの件…
暑い夏は、菌もつき易いので、皮膚の弱いわんちゃんに、症状が出易い時期。
薬を使うか、シャンプーで様子を見るか、悩ましいところだった。
先生とも、いろいろ相談し、食べているものや生活諸々を変えていないことから、食べ物が要因ではないと仮定して、まずは、シャンプーを毎日やって、様子を見てみる、ということになった。
きっと、抗生剤を飲めば、みるみるきれいになるんだろうけれど…。

rush_20080730-1.jpg

スポンサーサイト

| もろもろ・・・ | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ 恥ずかしい↓↓

ぽてとちっぷの 残酷なセミ一撃がi-229
ちっぷの びっこはすぐに治り 30日~1日まで2匹を連れて伊豆高原のワンワンパラダイスホテルに旅行に行ってきましたv-448
初プール 喜んでいっぱい泳いできました。
長時間のドライブがかなり疲れたようで
家に着くなり 爆睡中zzzzz
他のワンちゃんとも いっぱい遊んで疲れたのかな??
ワンちゃん専用ホテルなので 期待してなかったけれど まぁまぁ 満足の旅行でした。
明日か明後日 ナイターに 出没予定です。

| ぽてとちっぷ ママ | 2008/08/01 20:21 | URL |

ワンワンパラダイス

◆ぽてとちっぷママさん

ワンワンパラダイスは、楽しいって聞きますよね♬
我が家は、まだ行ったことがないです。
ナイター楽しみですよね♬ 明日は花火なので、空いているかも?

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/08/01 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

