PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン

夏になると、サマーカットしたくなるというのは、人間も、犬も、同じ様だ。
(参:たまに登場する、ドッグラン仲間、ねねちゃん姉サマのブログ…クリック

我が家の前の親水公園…
デッキから見下ろせた筈の、池も、すっかり見えなくなっていた昨今だった…

風景-20080802-2(前の)

意図しない、ビオトープ状態。
この向こうから、ウシガエルさん王子サマ達の、ありがたくない合唱が聞こえるわけ。 きちんとしたリズムで…。
携帯メール三昧の娘の…メール着信(マナーモード)音と聞き違えて、

「いい加減にしなさいよっ!」

と、叱ったことが何度あることか…。 (打率:3割5分)

市は、育つだけ育たせて、一気に片付ける主義らしく…、一昨日、昨日の2日間で、

風景-20080802-3

見事なイメチェン!!

おかげで、更に涼しい風を楽しめるようになった。

風景-20080802-1

今日は、印旛沼の花火大会だって。
ウチからは、ちょっとは慣れているけれど、じつは、我が家のデッキの正面なんだよね!
ナイヤガラとか、低い位置での花火は、残念ながら見られないけれど、
空に上がる花火を、デッキから楽しめるのではないかな?

散歩-20080729-3
「ハナビッテ、オイシイノ??」


| もろもろ・・・ | 08:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は・・・

小豆ちゃんの写真を1枚お借りします。

| しじみ父 | 2008/08/04 15:47 | URL |

もちろんOK!

◆しじみ父さま

先日は、お会い出来て良かったです。
蒸し暑い夕べで、小豆はすぐにへたばってしまい、
残念でした。

写真、もちろんOKです!

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/08/04 18:25 | URL |

そうなんだ!!

小豆ママ、イメージが違うんだけど・・・
優しそうな雰囲気だけど、結構、怒るのね。
ちょっと、びっくり!!

| とにおぱぱ | 2008/08/04 21:34 | URL |

うん!

◆とにおぱぱへ

びっくりさせて悪いですが…、相当、キビシイですよー。 メリハリ、きっちりな体育会系です。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/08/04 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

