PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階段を一つ上がった!?

小豆は、人が大好き。
で、ご存知の方も多いけれど…、わんこが苦手。

もちろん、追っかけっこしたり、一緒にくっついて寝てたり、
そんな微笑ましい図を期待しなくもなかったが、私は、
「ワンちゃんが居ても平常心で居られること。 なんたってママが一番!であること」
これを当面のゴールに設定している。

怖がって、用も足せなかった小豆が、自己主張(ワンワン吠える)を始め、
ドッグランで用も足せるようになり、顔見知りのわんちゃんが追いかけるボールを一緒に追いかけるようになり…緩やかながら、許容範囲が広がった感じが見られた。

今朝のドッグランは、顔見知りばかりで、少人数だったおかげで…

昨夜のナイターでは、遠くに聞こえる微かな花火の音に、しっぽ下げ下げ↓↓で、

ドッグラン-20080803-1

抱っこ抱っこだった、うみ姫も…

今朝は、いつもの強気!
ドッグラン-20080804-2
「ハイ????ŭ��

いや、べつに、何でもございません、姫。

余りの暑さに、皆で、ミニプールを使う。
今日のメンバーは、Mダックスのももちゃん、シェルティーのももちゃん、ジャックのうみちゃん…どちらかというと、「そっとしといて派」のわんちゃんたち。 そう、それぞれ一人っ子で、内気な女子。 決して、一緒にじゃれたりはしないのだけれど、

おや??

ドッグラン-20080804-1

大きな一歩を踏み出した?
階段をシッカリ1段上った?
この後、うみ姫とのツーショットプールもあり(撮影できませんでしたが)
その姿を見ただけで、感動の内気チーム母達でした。
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 22:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

H20?

大人の階段を上り始めたのですね!!
でも、父ちゃんは、アズさんが大人になっても
後頭部(おでこ?)FANであり続けます。
また、行き倒れの写真、楽しみにしてます。
ボール等がめり込んでるのが希望!!

追伸:
まだ、以前の餌があり、ナチュラルハーベスト、食べてません。

| とにおぱぱ | 2008/08/05 22:02 | URL |

次の成長があるのかは???

◆とにおぱぱサン

どうも!
階段じゃなくて、1段だけの箱だったりして?
1段上がって終わりかもしれないけれど、それでもいいです。 心を許せるワンちゃんが出来ただけで、なんだか、嬉しいですね。
ところで、小豆のブツブツ、とにおぱぱが好きな頭にも広がって来たよ~。
今日も、シャンプー頑張ります。 11日にホモオパシーの先生に診てもらうことにした~。
薬使わずに治る方法が見つかるといいなぁ。

フードは、急に切り替えないで、少しずつ混ぜた方がいいですよ。 だんだん比率を変えて(今のフードが少なくなって行く)切り替えるのがおすすめで~す。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/08/05 22:26 | URL |

モモと小豆ちゃんの2ショット、
なんか私を拾って下さい。って感じ・・・
水が少なかったかな?
必死にアピールしてる可愛い小豆ちゃんの方が先に売れそうだけど・・・

抱っこのうみちゃんはぬいぐるみみたいだね。あの可愛さに骨抜きにされてます。

| モモ母 | 2008/08/05 22:30 | URL |

「飼ってください…」

◆モモ母さま

確かに、「飼ってください」風ですね~。

うみチャンのアイラインが、大きな目をより際立たせてますね。 ホント、美人さん。 ももちゃんも、美人さんよ~!! 特に、おやつをねだるときの目がとてもカワイイ。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/08/06 13:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

