PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシのものよ!

朝っぱらから、夏を主張している太陽…
風景-20080806-1

いい風入ってるんだけど、暑いと言えば暑いか?
いつも、エアコンを入れるかどうか、迷うこのごろだ。

小豆サンの皮膚の状況は、今のところ悪化してる感じで…
rush-20080806-1.jpg

薬を使わずに頑張るの、限界なのかなぁ??
こうなると、やっぱり、環境を整えるためにも、エアコンのスイッチを入れてしまう。

とぉ~っても快適な小豆サン。
さらに、心地よいスポットを探しては、ひんやりを楽しんでいる。
玄関のたたきとか、床とか、合皮のソファーの上とか、保冷剤を入れたクレートの中とか…。

この隙に、小豆サンのベッドを洗おう!と思いついた。
小豆サンが愛用しているベッドは、カバーを取り外して洗えるのだけれど、
ハードユーザーなので、なかなかチャンスがないのだ。

ふと気づくと、ベッドの中のクッション、隠しておいたのに、ちゃっかり発見して、
持って来てる!!
at_home-20080806-3.jpg

あれ? 小豆サン、自分で持って来たの? 自分のベッドの中身だとわかるの?
なんだか、切ないねぇ…。
ちょっとの洗濯の間も別れ別れが淋しいのかしら??

そういえば、最近、寝苦しい夜でも、
at_home-20080806-1(前の)

連続真夏日更新中の昼間でも、
at_home-20080806-2(前の)

「ワタシノベッド」を主張してきたものね。

観察がうるさかったらしく、起き上がって来た、小豆サン。
at_home-20080806-4.jpg
「モ~、サッキカラ ナニミテルンデスカ~??」

ごめん、ごめん…。

と、座り直す小豆さん、でもやっぱり、
at_home-20080806-5.jpg
「キープシテマスガ、ナニカ?」

いえいえ、かわいくてみてただけ…。

洗濯が終わって、カバーをかけて、戻してあげると、
at_home-20080806-6.jpg

氷枕入りのくまさんと一緒に、爆睡。
そんなに気に入ってくれて嬉しいよ…。


| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なぜに・・・

なぜに、そこまで中途半端なかっこうで?
地球儀のボールが、お腹にめり込んでると
父ちゃん的にはGOOOD!!

小豆さんご家族も、来週から夏季休暇
突入ですか?

| とにおぱぱ | 2008/08/08 00:56 | URL |

謎なんですよねぇ

◆とにおぱぱサン

そうなんですよね、なぜに、そんな中途半端な姿勢で寝るんでしょうねぇ??
この寝姿、沢山あるんですけど…、ボールが頭に食い込んだのは、前回のヤツだけです。
あと、動画じゃないと面白みが伝わらない、寝言と寝相(走る動き)があります。 
我が家の夏休みは、14日~16日にしました。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/08/08 01:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

