PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレッ!!

遅いお昼を食べていたら…
ツバメのひな達が電線に3-4羽居るのに気がついた。
なぜひなと分かるかというと、つがいのツバメが時々エサをもって来てたから。
親鳥が心配そうに見守る中、次々に飛び立つ。

…と気づくと、一人のんびりやが…。
untitled-20080809-1.jpg

なかなか飛び立てない…
untitled-20080809-2.jpg

我が家の3人で、気になってしばし観察。

時々空中に浮かんでは、また、電線に戻る、を繰り返してから、皆と違う方向に飛んで行った。 風に飛ばされたのでなければいいけど…。

散歩-20080809-1
「アタシモ チョットシンパイ…」

PS
そうそう、今日、前にコメントいただいた、シフォンちゃんとシフォンちゃんのママが遊びに来てくれました。 さんぶうサンという、ハンドルネームがすぐに出てこなくて失礼しました。 ランやブログ訪問者に、実際に遊びに来てもらえるのって、とっても嬉しいです。 アセアセして、写真撮り忘れたワタシ。 またどうぞ~。
スポンサーサイト

| もろもろ・・・ | 17:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は突然お邪魔いたしました(*^_^*)
子どもの習い事の間に思い立って、ワクチン接種に行こうと家を出て、病院診察まで30分あり、やった~小豆ちゃんのお家に伺えると飛んで行きました。
ゆっくり、いろいろと教えて頂きたかったのですが子どものお迎えの時間も有り早口で教えて頂きたいことを聞き、欲しかった物を頂き失礼してしまいました。
こちらは、小豆ちゃんファミリーの事をよ~く
知っていてとても不思議な感じでした。
小豆ちゃんのお姉ちゃん今日は、バスケ部お休みなのね。とか、パパさん想像していたより日焼けしてないわ~洗濯機事件でもリビング大丈夫そうで良かったとか~思ってました。(*`艸´)
シフォンは▼o・ェ・o▼おもちゃ大喜びです。
また、近いうちに遊びに行かせて下さい。
子供達に、「ママだけズル~イ~」と怒られてしまいました。(^_^;)

| さんぶう | 2008/08/11 12:48 | URL | ≫ EDIT

ハハハ…

◆さんぶうサマ

そうでしたか~。
知らずに引き止めちゃいましたね。
8月は、夏休みをいただいたり、セミナー出席があったりするので、不規則に開けてるんですよ。
お店のHPにカレンダーを出してますんで、ご確認下さい。 今度は、お子さんも一緒にどうぞ♬

旦那、予測より黒くなかったんですかぁ? 相当黒いと思ったけど…。 毎週ビーチバレー(試合や練習)してるので、そのうち死ぬぞ~!

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/08/11 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

