PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて

池から吹いてくる風が心地よい我が家も、
風向きによっては、とっても暑くて、特に、ギンギンの朝日の日は、

思考停止…

at_home-20080811-.jpg

じゃ、ちょっと、ジプシーしようと、軽く、公園にお散歩。
いやぁ、もう、途中のアスファルトが暑くなりかけているから、ダメ。

となると、やっぱり、ドッグランですか…。
暑くなる前のチョットだけでも、と出かけると、
早速、誰かの落とし物のボールを見つけて、

ドッグラン-20080811-4

ご機嫌に走り回る。

ドッグラン-20080811-1
なんだか、気取って立つ。 *左後足に注目!�킨

散々走り回り…、ヘトヘトになったら、
ドッグラン-20080811-3

濡らしたTシャツを着て、ちょっと復活!!
ドッグラン-20080811-2

更に、プールで、足元を冷やして、満喫の小豆サン。

帰宅後は、豆乳をグビッといただいて、大満足だよね?

at_home-20080811-1.jpg
「ハイ、ズイブン、スズシクナリマシタ…」

って、さ~、


それは、そういう風に使うモノじゃないんだよね…

at_home-20080811-2.jpg
「!?」



| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

