PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士五湖

ひょっこり、義弟夫婦と一緒に、山中湖の貸別荘に出かけた。
田舎にすんでいながら、田舎に出かけるというのは、妙な話だけれど…

やっぱり、富士山は、きれいだった。
景色-20080816-4

特に何をしたという訳ではなく、みんなで料理したり、
untitled-20080816-3.jpg

散歩したり、
散歩-2080816-1

途中で見つけた富士山をゲットしたり、
景色-20080816-5

景色-20080816-1

ドライブしたり、ドライブしながら、DVD観て、どこで泣けたとか話したりして…

フェザンド山中湖-20080816-2
「ワタシハ、カミキクンノ キスシーンガ ショックデ ナキマシタ…」

ちょっと、ちがう気がする…。



忍野八海では、池の深さ、澄んだ水、美しい色にも感動したけど、
untitled-20080816-6.jpg

甘いと書いてあった桃が、本当に甘かったことに
untitled-20080816-5.jpg

一同感無量!

untitled-20080816-7.jpg

小豆サンもチョットだけお裾分けをもらい、
フェザンド山中湖-20080816-1
大満足!! �{�I�I�I

みんな満足な、まったりな夏休みの3日間。

ところで、富士五湖って??

山中湖、河口湖、本栖湖、西湖…えっと、えっと、えっと~

いつも、私の脳みそから消去されている、精進湖、ごめんなさい。
今回も、また、あなたの名前を思い出せなかったワタシを許して。

| もろもろ・・・ | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

