PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しんでるか~いッ!

しつこいようですが、小豆サンはワンコが苦手。

最近は、ウチの前の公園も、オフリードのワンちゃんが増加…。
飼い主さんは、

「大丈夫ですよ~」

と自信満々なことが多いのだけれど、

「ゴメンナサイ、うちのコ、怖がってます…」

…と言えない、私。 
目、耳、表情、背中の毛…全身にストレスが表れている。
すぐになれるから、と犬同士の挨拶を促すありがたい方もいらっしゃるが、
やんわりとお断りして、私に注目させながら、その場を逃げ去らせてもらう。
大事な時期に箱入り娘で、ワンコに対しての許容量がとても少ないのは、
飼い主の責任と承知している。 小豆、ごめんね…。

そんなビビリの小豆サンでも、ドッグランの顔見知りのわんちゃんにたいしては、
なんと、自分から誘って遊ぶ様になった!

ドッグラン-20080821-4

ドッグラン-20080821-5

ドッグラン-20080821-6

ドッグラン-20080821-3

みんな遊んでくれてありがとう。

小豆サン、見てても、今日はストレスなく遊んでた。
暑いのに、いっぱい走ったね~。

もちろん、帰宅後は、

at_home-20080821-2.jpg

at_home-20080821-1.jpg


楽しかったランを回想するしあわせな小豆サンに、ポチッとお願いします♬
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもありがとう♪♪♪

小豆ちゃん 小豆ちゃんママ いつもありがとう♪♪♪
ぽてとちっぷも 朝2匹だと つまらなそうに
遊んでいて 小豆ちゃん来ると 疲れも忘れ
再びダッシュv-286
この所 娘達が部活で忙しく ランに来れなくて 小豆ちゃんのブログ 楽しみに 見ていますe-94すごい写真写すの上手
だねi-178と 感激しています!!
本当に ナイスショット いつもありがとうございますe-280

| ぽてとちっぷ ママ | 2008/08/22 19:31 | URL |

訪問感謝です!

◆ぽてとちっぷママさん

見ていただけるだけで嬉しいです。
手ぶれ防止が付いていないカメラを使っているので、かなりの確率で失敗してるんですよ~。
ぽてちーのお姉チャンたちの声援のおかげでまた、頑張りまーす。
今度、ウチにも遊びに来てくださいね♬

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/08/22 19:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

