PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白井貴子ライブ!

雨ですね…
最近流行のゲリラ的なのじゃなくて、慣れ親しんだ感じの雨の日。

景色-20080825-1

雨の日は、散歩人口がグンと減る我が家前。
今日の午後は、結構しっかりと降ったので、とっても、静かだ。

昨日の夕方は、にぎやかだったのに…。
というのも、昨日は、公園で、夏のイベントがあり、バーベキューの講習会や、
地元のソーランチームの演舞、音大のスチールパンチームの演奏などのあと…、
白井貴子サンのナイト野外ライブだった。

実は、娘に「白井貴子って、何を歌った人?」と聞かれて、
あー、んー、えー…と答えられなかったワタシ。

でも、YouTubeで復習してみたら、思い出したよ!
チャンス、そうそう、チャンス!!
それから、大好きだった佐野元春サンのカバー曲、Someday

いやぁ、懐かしい!

じゃ、私は、遊びに来てくれた友人夫婦とお茶でもしながら、耳だけおジャマしよう、
と思って、デッキでコーヒー飲んだりしてたんだけれど…
ビックリなことに、すぐそこでやっているのに、全く!聴こえない!
戻って来た娘に確認したところ、かなりの音量で(ある年齢層が特に)盛り上がっていたそうだ。 私も、その場にいたら、きっと、大騒ぎしてただろうなぁ。
それにしても、今の技術って、野外なのに、音の範囲をコントロールするなんてことが、出来るのねー?

ちなみに、白井サン、今はエコ活動で、活躍されているらしい。


あれ?

小豆サン、ご機嫌ななめ?

at_home-20080825-2.jpg
「ワタシニ ワカラナイハナシバッカリ…」


そうだよね、君は、小豆姉以上に若いんだものね~。
白井貴子サンは、難しいか。

at_home-20080825-1.jpg

雨が軽くなったら、公園の周り、散歩しようね…



白井貴子サン知っていた人も、今日知った人も、ポチッと…
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 17:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白井貴子さん、懐かしいお名前です。
と言っても私もあまり知らなくて^^;
佐野元春さんの方が少々知っているでしょうか。
昔の人の名前は思い出せるのに、最近の方のお名前はとんと覚えられません。

すっかり秋になってしまったみたいでね。
フレンチには良いかもしれないと思いつつ、でもこの雨と湿気はやはりあまり良いことは無さそうです。
小豆サンお散歩いきました?
うちは、パスしてしまいました。

| shogame2 | 2008/08/25 20:17 | URL |

お散歩

◆shogame2サマ

お散歩、ちょっと上がった時に、小豆姉と行きました~。 雨の日の散歩は、小豆は嫌がるのですが、夕方、ちょっとあがったので、ちゃんと歩いたようです。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/08/25 22:14 | URL |

久々に覗いてみれば~HPもアップされてる~
知らなかった・・・_| ̄|○ガクッ

白井貴子!私ファンだったの~(笑)

ティファティファ~呪文唱えて~
不思議な恋のメロディ~♪
ティファティファ愛してると
一言いえばいいのよぉ~
ア~ハハン♪

プリンセスティファ
な~つ~か~しぃぃぃぃ~~~

| じゅん@とろママ | 2008/08/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

すごっ!

◆じゅんちゃん

いらっさーい。
来てくれたのね、ありがとう。
言ってなかったっけ~? 失礼しました。

それにしても、歌詞、書くことが出来るじゅんちゃん、すごい!! まさか、こんな身近に白井さんのファンが居たとは(笑)!!

またのぞいてチョーだい。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/08/25 23:21 | URL |

遅ればせながら・・・。

今日は楽しいお話、有難うございました。
今夜のおやつもバッチリです(^^)v

だいぶ遅れましたが、私も白井貴子さんのファンだったんですよね。
高校の時に、品川プリンスのクリスマスライブに行ったりして・・・。
解散して、ソロで頑張ってますよね。
NHKのお昼とかも出てたし。

って、止まらなくなっちゃうi-229
私は「よくばりSun Shine」から入りました。
ホント、お懐かしい・・・。

| まろん父ちゃん | 2008/08/30 23:35 | URL |

ありがとうございます♬

◆まろん父ちゃんサマ

今日は、ありがとうございます。
面白い話になっていたみたいで、良かったです。
ためになる話ができるように、頑張ります(?)

カミングアウト、ありがとうございます。 つまり、白井貴子さんというのは、私より、チョット後輩(チョットね!)世代なんですね、きっと。

私のカミングアウト的なモノでいうと、マイケルジャクソンファンです…コレでどうだ? それから、Duran Duranのファンでもありました。 

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/08/31 01:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

