PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Look

安室奈美恵チャンの、ベストCD、BEST FICTION、大人げなくも、購入。
娘に、といいつつ、家族で楽しんでまス。 本当に、カワイイ…。



カンファレンス出席だった今週、天気にも恵まれず、なんだか、久しぶりのドッグランだった。 新しいペチャ鼻のお友達です! NEW FACE!

ドッグラン-20080831-1
「フォルテ、デス」

一緒に来た、娘は、「王子、王子」と喜んで、パシパシ撮らせていただいた。

小豆はというと、ずっと、ひざの上。
今日もう一人の新しいお友達ピース君の、元気な歓迎を受け、すっかり意気消沈。
実は、フォルテ君も、いつもの元気が出るのに、少し時間がかかったみたい。
内気なペチャ鼻同士、時々、意識しながら…過ごしました。(吠えてごめんね)

ドッグラン-20080831-2

まろん君、こんなに、まったりしてて、緊張している小豆がリラックスするのを手伝ってくれているみたいだったね。 サンキュー!

at_home-20080830-2.jpg
「ニュールック、ネェ…」

ドッグランから戻った(結局お膝から離れたのは10分くらい)後、小豆サン、ぼーっと…。   お尻あたり、いくつかミミズ腫れがあった。 相当ビビったのかな。

やっぱ、ペチャ鼻だからかなぁ…
小豆の表情や目の動きって、わんちゃんには受けが悪いみたい。

皆と、なにが違うんだろうねェ。

もも姫とか…
 TC-20080831-2(前の)

ぽてと&ちっぷも…

 TC-20080831-1(前の)

「ワタシト ナニカチガウネ…」

いいのよ、それぞれでね。


小豆サン???


at_home-20080831-2.jpg
「ワカッタヨ、ママ!」

at_home-20080831-3.jpg

えっと…、長いお鼻ね…? まさに、New Look!

ホントのとこ、ぼーっとしている小豆サン、何を考えているのか????



変な鼻をつけてる小豆サンに、声援のポチッと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おもちゃお気に入り♪♪

ぽてとちっぷは 小豆ちゃん大好きですよv-344
お店では 喜んで我が家のように 走り回って すみませんv-406
おもちゃ とっても気に入り 二個ずつ買ったのに 何故か??取り合いv-361
昨日は2匹とも トリミングe-276
ママ達は 娘の付き合いで 109に行って
きました。
又 ランで 遊んでね!!

| ぽてとちっぷママ | 2008/09/01 07:52 | URL |

そんなものかも…

◆ぽてとちっぷママさん

そうですか…、やっぱり、取り合いっこしてますか。
どうも、相手のオモチャが気になるものみたいですね。 人間も同じかな。
ぽてちーチャン、小豆のベッドに入ってカミカミしていたのが、かわいかったですね。
また、ランでも、我が家でも、遊んでくださいね~。トリミングで、イメチェンした二人に会うの楽しみ!

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/09/01 08:08 | URL |

奈美恵チャンよりアズさん!!

安室奈美恵チャンより、アズさんのデコの方がかわいいです。すてきなデコですね!!
今度、マジックもって、額に"肉"って書きたい・・・
今度、幕張のお勧めのお店、ぜひとも教えてね。特にパティオス街あたりを。
それにしても、あそこの街って路駐天国?

自分的には、高いけどWBSのシャホウデンのマーボ豆腐がお勧めです。もちろん、自分のお金ではいかず、親がスポンサーですが・・・

| とにおぱぱ | 2008/09/01 22:09 | URL |

なぜオデコに肉?

◆とにおパパへ

やっぱり、キン肉マン消しゴム集めてたでしょ?

謝朋殿ってテクノガーデンの? あそこ、おいしいですよね。 あそこ、食器がJALのマークだったような気がするけど、気のせいかな? ランチ(箱弁)は、たしか、1500円でまずまずでした。 お客さんが居る時にいくくらいだったけど! 最近幕張は、すごい勢いで飲食店出来たから、私が知らないとこも多いですよ…。 
幕張本郷にある、「山清」という広島焼のお店が、私の周辺のヒトたちの行きつけでした。 お酒沢山ありますよ。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/09/01 23:54 | URL |

ごめんね!!

酔っ払って書いたからテクノガーデンを
間違えてワールドビジネスサテライトの略で
書いちゃいました。
でも、ニュースの中ではワールドビジネスサテライト面白いよね!!
お酒のパワーってすごいね。

| とにおぱぱ | 2008/09/02 21:59 | URL |

お酒のパワー

◆とにおパパさん

もしかして、WBGにもあるのかな?と思った~。
ビジネスサテライトって、キャスターがかわいいとか、カメラワークがユニークで、キャスターが引き立つとか、そーいう理由でしょ?
お酒のパワー、借りたくても借りられない(下戸です)私は、職場の皆が酔っぱらうのを見るのが好きでした。 たまにひどい社会勉強をさせられたけど。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/09/02 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

