PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ、田臥選手!

田臥選手が、日本でプレイするって!!
時々のぞいていた彼のHPにも、そんな気配無かったのに!

このチャンスに日本のバスケが元気になるといいなぁ。
また、アメリカに行っちゃわないうちに、娘を連れて観戦したい。
まれに見る才能とはいえ、明らかに体格としては、アメリカ人(あるいは日本人であってもバスケットボールプレイヤー)と比べると、小柄で、不利だと思う。
でも、その不利と思われるところを良い方に活かすことが出来るのが、
運動神経に加えた彼の才能だと思う。
心が豊かで、柔軟なんだなぁ。

小柄といえば、小豆サン、あなたも、ふれんちとしては、チビちゃんだね。

ドッグラン-20080904-3
「ハイ、チイサイデスガ、ナニカ!?」

涼しいからか?
うさぎミンチを食べているせいか? 
妙にはしゃいで走り回る…。
ぽてと、ちっぷ、そして、ちびちゃんと思いっきり遊んだ朝のドッグラン。

ドッグラン-20080904-2

小さくても、ビビリでも…こうやって、大胆に走ることも出来る!
田臥選手とは、ビビリと言う点でも、持久力の点でも、到底引き合いに出せたモノではないけど…
当面、年の離れた弟(相当離れてますな…)を応援する気分で、田臥選手を応援することになりそう。

もちろん、小豆サンと娘を一番に応援してるけどね。 なんといっても二人の大ファンだから。


小豆サンと、娘(小豆姉)と、田臥選手の応援に合わせて、こっちも、応援のポチッとを!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| News | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

