PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールあそび =その3=

ボール君、登場・・・
ボール君-1

お店で目が合ったときに、ぴんときました。 きっと、コレは好きだと思う。
ドライブ・お散歩がてら、ウチから20分くらいの郊外(ウチも十分郊外だけどね)にある、アウトレットでの出会い。 
*トレーナーのセンセイから、ショッピングモール、ホームセンター、あちこちの公園、色々なところに出かけるよう、アドバイスを受け、努力?中。
早速、帰宅後、薄暗くなった公園で、よだれだらけで遊びました。 当たりです♪
暗い上に、動きが早すぎて、うまく撮れませんでした。
で、帰宅後、自宅で、もうひと遊び・・・、この写真から・・・状況お察しください。


フランスでのネズミ駆除の実力発揮!

ボール君-2


でも、ちゃんと、持ってきてには、反応する、えらい子
ボール君-3

見よ、この勝ち誇ったような小鼻(あるの?)パンパンの小豆! 
・・・あ・・・向うの赤いボール、寂しそう。

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/3-035e12af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

