PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝はいい天気・・・午後どんより

最近天気予報が良くあたる。
今まで車通勤で、会社の地下に駐車場を借り、地下から、オフィスのある17階まで、上がるだけだから、実は、天気なんて深く心に留めたことが無かったかも・・・。 出社準備をしながら、出かける娘の背中に、娘に傘を持った? 寒くない? なんて送り出しつつも、自分にとっては天気は、他人ごとだった。 

20071105154043.jpg

「ポカポカ、デッキ、キモチイイデス」

脱サラを決めて、夫と娘を送り出すようになった今は、天気がとっても身近になった。 基本的にFMを聴きながら生活しているんだけど、朝の天気予報で、「今は良く晴れていますが、午後からは、天気の崩れが・・・」なんて言おうものなら、朝の犬の散歩は、近くの公園か、はたまた、ちょっと車を出して、ドッグランか?、洗濯物を干して出かけられるか? 買い物はどうする? などなど、時計を見ながら、瞬時に考える・・・。
明日は一日雨だって。 ドッグランも近くの公園の散歩も無理かな。 今日いっぱい遊ばせておかなくちゃ・・・
20071105154315.jpg
「ゴゴハ、ドンヨリ、サムイクライ・・・」

| もろもろ・・・ | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/30-b470c73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

