PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小豆の好みは…

今日は、目黒の教室で、クリッカートレーニングのクラスに出席。
at_home-20080917-2(前の)
「ママ、イキマスヨ」

いやいや、車で行くから、キャリーに入らなくていいよ。

4月から、ぼちぼち始めたグループレッスン。
矢崎先生のクラスに出ているのだけれど、最初の頃から、小豆は、先生が大好きだ。
プライベートで犬生最初のレッスンを受けた、並木先生の事も、大大好き。
やっぱり、犬って、犬語が分かる人が好きなのだな、と、つくづく思う。
*注:上記、矢崎先生が、かっこ良くないという事でも、並木先生が、おばさんだ!という意味でも無いです。

散歩-20080917-1
「ネエ、ハヤク!!」

レッスンは、下手なママにおつき合いしてくれる割に、飽きもせず、小豆にとっては
物足りないくらいで、終了! この、長さが、レッスン好きのキーなのかもしれない。


さて、今日の帰り、小豆サンは、ひょんな事から、かっこいい、若い、人気者のお兄チャンと写真をとる事になった。
最近の若いヒトって本当に、美しいなぁ、小豆、犬の特権をフルに活用しているなぁ、と
羨望の眼差しの、主人(私)をよそに、小豆は浮かない顔だ。
実は、そのお兄サンは、犬が苦手なんだと。
近距離、久しぶりというか、初めてかも!?的な発言だった。
小豆サン、くっついて、ほっぺにチューしちゃえば?って気分だったのだけれど…。
こんなにカッコイイお兄サンと写真なんて、もう無いかもしれないのに!
小豆は、「顔」じゃ無いのね…

at_home-20080917-3(前の)
「ドチラカトイウト、ニオイデスカネ…」



仲良くなろうと、チーズや、ラムラング(ラムの肺のお菓子)など、ニオイものを頑張って献上してくれた、かっこいい、優しい、そして努力家(犬が苦手なのに)なお兄サン、本当にありがとう。 実は、カバンに入っているデジカメを出して、私も、一枚撮りたかった…。

帰り道、眠気と戦いながら運転した私。 気がついたら、ちゃんと、家までたどり着いていた。 記憶、途切れ途切れ!? さすが、ゴールド免許! (そうじゃないだろう?)

at_home-20080916-1.jpg
「…」


疲れて白目でカウチの小豆サンに、お疲れ様のポチッとお願いします♬
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。コメントありがとうございます。
小豆ちゃんと文太、親戚でしたか。
文太は埼玉県狭山市産まれです。しかもお互いのパパが同腹の兄弟とは!伯父と姪の関係ですね~。
こんなに近い親戚さんに会えるなんて感激です。
あまり更新しないブログですが
これからも宜しくお願いしますね~。

| みけこ | 2008/09/17 15:14 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ~♬

◆みけこサマ

いらっしゃいませ!
というか、無理矢理、引き込んだ感じで、恐縮です。 新規さん探しで、かなり真っ赤(血筋が近い)画面だったので、私も驚きました!
私もまたおジャマさせていただきます。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/09/17 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

