PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曖昧でゴメン

私の中で曖昧になところ…

at_home-20080922-1(前の)
「ン? ナニカ、ダイジナハナシ?」


なぜか、斉藤サンと佐々木サンをいつも覚え間違える。
「さ」しかかぶってないのに、なぜ?

童謡で、「富士山」と「里の秋」が混ざる。

頭を雲の上に出し、四方の山を見下ろして
ああ、母さんと、ただ二人、栗の実煮てます、いろり端

あれれ?

at_home-20080922-2(前の)
「ママ、シッカリ!」

いやぁ…、私だけじゃないと思うんだけれど?


日本の各県の位置と形、分かっている様で、分かっていない様で…

女子アナの名前、全体的に…曖昧。 テレビ局までとなると、完全にOUTだけど。

最近の、ジャニーズ所属のイケメンと、それ以外のイケメン。

at_home-20080922-3(前の)
「ダイジナ オハナシデハ ナカッタノネ。」

都内の地下鉄&電車…

首都高

阪神電鉄と阪急電鉄の関係

「かぼす」と「すだち」

色々なショップのポイントカードの期限。

ガソリンスタンドのマイルの使い方。

携帯電話の契約内容と、今のポイント。

パートとバイトの違い。

いっぱいあるなぁ…

at_home-20080922-4.jpg
「ワタシヘノ、シジ、アイズハ、キッチリ、ハッキリ、オネガイシマスヨ…」


善処します。



最近忘れ物が増えたママにも、応援のポチッとを!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
スポンサーサイト

| もろもろ・・・ | 22:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はごめんね!!

今日はランにお誘いのメールもらったのに
ごめんねぇ↓↓
小豆ちゃん 大丈夫でしたか??
今日は 上の娘が11月にオーストラリアへ
修学旅行へ行くので 私服の為 お台場に行き 洋服を 6日分買わされました《泣》
おねえちゃんが 買い物中 ぽてとちっぷは
ビーナスフォートの 狭いドックランで パパと
遊んでいました。
明日から又 ユーカリに 午前中 出没します。 会えると良いねぇ~

| ぽてとちっぷママ | 2008/09/23 21:56 | URL |

いえいえ!

◆ぽてとちっぷママへ

そんなー。 ごめんねなんて!
急に思い立って、行ったのですが、小豆サン、
初めて、入るのを拒絶しました。 受付のところで、ニオイ嗅ぎをしていたのですが、急にフリーズ。 苦手なわんちゃんの名刺(ニオイ)が残っていたのかも???
明日は、いつものように、入り口に走って行ってくれるといいのですが!!
それにしても、修学旅行でオーストラリア、良い季節に行けて羨ましいです。 私も、今行きたい国の一つです!

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/09/23 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

