PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動!!

朝…
雨だし、昨日から、ちょっと腹痛を抱えているし、
なのに、そんな不調のはずの娘が、いつもより、早く家を出て行った…。
朝があんなに苦手なコなのに、日頃、朝に信用が無い彼女が、
10分早く家を出ただけで…なんか…感動。

そんな朝…

ブログに書き込みがあった…
なんと、我が家に一つだけある、照明作家、谷サンの書き込みが!!
谷俊幸サンのブログ

感動!!!

谷サンが見つけてくださったのは、私が谷サンのランプを買った日の記事→これ
あの時は、1階で使っていたこのランプ…
最近、暗くなるのが早くなり、せっかくだから、もっと目立つところに!と、
2階に移動させた。

untitled-20081001-2.jpg

うん、素敵!!

…そんな日、
雨でドッグランに行けない、失業中の小豆。
犬友、ぽてとちっぷママと、ちゃちゃ丸ママが、皆で遊びに来てくれた♬
開店休業気味で…ランチ&犬話など盛り上がる。
雨で散歩が楽しめない小豆サン、刺激が沢山の今日に、ママは感動!!

楽しみ過ぎて、写真撮り忘れた、バカなママに、失望!
こっち見てね!
ぽてとチャン&ちっぷチャンのブログ→ぽちっと

ちゃちゃ丸君には、吠えちゃって…(汗)
いつも、そんなことなかったのに、ごめんなさいね。
8ヶ月になって、ちょっと、大人の男…って気配がしたのかしら~???

皆が帰ってしまった後、ママと遊んで、更に疲れたのか…爆睡!

at _home-20081001-1

それにしても、小豆のおかげで、ブログを始めて、色々なつながりを持てる事に…
小豆のおかげで、会社やめちゃって、犬生活を始めて、色々な出会いがある事に…
感謝と感動の日だった!!



毎日、今日が一番!! めでたい、私に、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

スポンサーサイト

| もろもろ・・・ | 23:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとう♪♪

昨日は 本当に 室内ドッグラン状態にして
ごめんねぇ~
小豆ちゃんママとは 不思議な 共通の友人がいて 何だか 昔から知っていたような
錯覚が・・・・・
犬のしつけの 事など 色々アドバイスヨロシクね!!
受験や 年の功の 相談は まかせなさ~い
更年期障害と 日々闘っているママでした。

| ぽてとちっぷママ | 2008/10/02 06:57 | URL |

ありがとうございます♬

◆ぽてとちっぷママへ

いえいえ、気にしないでくださいな。 楽しかったです。
ぽてちーママとは、ホント、不思議と昔から知っているような気がしてます。 しつけの事も、まだまだ青二才のワタシですが、小豆が私の鏡なんだなぁと、立てこもる?姿を見て思いました。そういうところ、ある気がしてます。
年頃の娘の事も色々相談出来て、私こそお世話になります。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/10/02 07:41 | URL |

おひさしぶりでぇ~す!
私も谷サンの照明好きで買いたいんですよねぇ~いつか…カリモクといい小豆ママのインテリア好みは私と似てます!!(前にも言ったっけな…)
私もバズをきっかけにブログを始めて小豆ママのようにいろんな地域にお友達もできたり、ブログをみててバズ君知ってます!なんて声かけられたりして人とのつながりの凄さに感動&感謝してますね。

| ちこたん | 2008/10/02 14:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

◆ちこたんサン

最近は、盗み読みバッカリで、すんません。
バズさんのオヤジっぽい、ソファーの座り方好きです。
そうそう、ちこたんサンのコメントで、谷サンがやって来たんだと思うんですよ。 私は、谷サンの名前、記事には載せていなかったから。 我が家は、たまたま近くにChair-Chairという、家具のショップがあるので、すごくラッキーなんです。時々寄って、楽しんでます。 次はイームズの椅子が欲しい…。 何か自分にご褒美をあげるネタが無かったかしら? 

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/10/02 14:33 | URL |

楽しかったです♪

先日はお店なのに長々とお邪魔しちゃってすみませんでした。
あんなに素敵なお店なのに粗相しちゃってごめんなさいv-12
マナーベルトがずれてないかひやひやでしたが、ちゃちゃはとても満足したようで帰ってきたらお昼寝してました。
私も気分転換になったしいろんなお話が聞けて楽しかったです♪
どうもありがとうございましたv-238

| ちゃちゃ丸ママ | 2008/10/03 19:17 | URL |

ごちそうさまでした

◆ちゃちゃ丸ママへ

差し入れいただいたもの、すべてちゃっかりいただいて、ゴメンナサイ。
あんなおばさんトークで良ければ、いつでも遊びに来てくださいね。 楽しくこそあれ、役には立たないかもしれないけど、大歓迎です♬

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/10/03 23:16 | URL |

確かにちこたんさんのコメントでヒットしたんです(笑)
お取り引き先様は“俊幸”を“俊之”と間違える時が多々ありましてチェックしてたら、“谷トシユキ”と変換間違えで・・・。
それで辿り着きました!

2階のMatsu、凄く目立ちますね~!
特等席を与えて頂き有難う御座いました!

| 照明作家 谷俊幸 | 2008/10/08 12:31 | URL | ≫ EDIT

ランプって、素敵ですよね

◆谷サンへ

またまた、訪問ありがとうございます。
Chair-Chairさんのお陰で、ランプ、ちょっと、はまり気味です。 まだ、致命的な病気には至って居ませんが、ついつい、あちこちでも目が行ってしまいますね。
Chair-Chairさん談では、関西産とか? この一角の関西人率は8割をこえてますので、いつでもWelcomeです! 私も吹田で学生時代を過ごしました(笑)。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/10/08 12:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

