PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目

ひと雨ごとに秋が深まると言うけれど…
その通りで、きもちいい日差しの日があったかと思うと、

景色-20081007-1

冷たい雨…

景色-20081007-2

体調を崩している人も多いみたい。
皆さん、大丈夫ですか???

小豆サンは、雨の合間を縫っての散歩のみで、ドッグランはお休み続き…
今日も冷たい雨が降ってるし。

お隣のマロンちゃん、どうしてるかな?
untitled-20081006-2.jpg

今度のママのお休みの日は、お散歩出来るいい天気になればいいね…。


週末に久しぶりに現れた、小さな王子サマ、

untitled-20081006-1.jpg

雨の日は、元気にしているのかなぁ?

ちょっと、うっかりさんで、おっと、落ちそう!ってなったりしてた。

untitled-20081006-0.jpg

無事、どこかで雨をしのいでいるか、雨を楽しんでいるといいけど。


ドッグランのお友達、みんな元気かなぁ??
晴れたらいっぱい遊ぼうね!!


こんな日は、ベッドや自分の城(クレート)で、ぬくぬく夢を見ている小豆サンです。

at _home-20081006-1

朝のお仕事が終わったら、何か体を動かす遊びをやってあげるよ。

季節の変わり目、ご自愛下さいね!


正月以来、病気知らずだからって、気を抜くんじゃないぞ!! 気合いのポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

| もろもろ・・・ | 08:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小豆ちゃんは良い子だね

3日間 ランに行かれず ぽてとちっぷの
ストレスはピークに・・・・・
家の中で(狭いのに)大運動会v-406
小豆ちゃんは 気持ち良さそうに寝ていて
良い子で 羨ましいです。
又 晴れたら 遊んでねぇ♪♪♪

| ぽてとちっぷママ | 2008/10/08 12:35 | URL |

家の中で

◆ぽてとちっぷママ
小豆サンは、家の中で、やたらと動く遊びをさせて、疲れてもらってます。
ツメが伸びちゃったので、床が傷だらけですよ~。 

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/10/08 12:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

