PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体を動かそう!

小豆サンは、朝夕は、家の周りで短いお散歩をする。
アスファルトの上をチャカチャカ歩かせるのは、爪研ぎを兼ねていたりして…。

で、天気がよければ、朝1時間程、ドッグランへ行って、思いっきり走り回る。

ドッグラン-20081009-3
「ヒャッッホーーーーッ!!」


特に、大好きな、ぽてとが一緒だと、とっても嬉しいみたい。
ドッグラン-20081009-2
「タノシイヨネ~」

みんなと楽しく過ごすことはできないけれど、こうやって遊べる友達が出来たことが、
嬉しい!!


涼しくなった最近は、お散歩がてら、お昼に立ち寄ってくれる方も居る。
昨日ひょっこり来てくれた、チャコちゃんとモカちゃん。 お揃いのTシャツでかわいいね! 久しぶりだけど、元気そうで何より。 小豆が、時々吠えちゃってごめんなさい…。

tc-20081009-1.jpg




明日は雨でドッグラン行けないのかな?
がっくり…な小豆さんに、なぐさめのポチッとを!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 18:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんワン!

昨日はありがとうございました!
2匹ともお出掛け大好きなので、昨日は楽しかったみたい♪
また、行けたら、ランも一緒に行きたいですね。
お友達のぽてとちゃん、可愛いこと~☆
小豆ちゃんもいい顔してるね♪
帰りに宮の杜公園に寄ったら、可愛いカモさんがいて、しばらく散策を。
懐っこいカモさんで、本当可愛かった♪
いい所ですね。^-^

| みるきー | 2008/10/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

又 遊ぼうね♪♪♪

今日は 夜中のちっぷの 騒ぎで行くか??
迷っていたけれど 元気そうなので
走ってる最中に メールで返事も出来ず
ごめんね!! お嬢さんの塾の話しも 途中になってしまったね・・・・・
家も次女が 今の塾で思うように 成績に
結びつかず 悩んでいます
塾も相性があるからね↓↓
又 ゆっくり その件は 話しましょうね♪♪

| ぽてとちっぷママ | 2008/10/10 20:58 | URL |

気心知れすぎ?

◆ぽてとちっぷママへ

ちっぷちゃん、食べた椎の実出て来て良かった!!
そして、元気で走り回れて良かった!

塾ね…。 小豆姉は、小学校からお世話になっている先生で、すっかり気心が知れているというか…甘えている感じです。 結局は、自分のやる気なんだけど。 ふう…。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/10/10 21:06 | URL |

コメント嬉しいワン!

◆みるきーサン

そうそう、カモちゃんが居るんですよ。
他にも色々な鳥がやってきてます。 私、詳しくないけど、時々、手を止めてみちゃう時ありますね。
我が家周辺も、一番良い季節かも知れません。
また、遊びに来てください。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/10/10 21:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

