PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングリードでダッシュ!

お散歩コースも、なんか、いい感じに秋らしくなっている。

散歩_20081020-1

公園の周りをくるりと回って…芝生の広場に入って…

散歩_20081021-2

9mのロングリードに付け替えて、取って来い遊び。
最初は、リードを引きずって走るのを嫌っていた小豆も、最近では、それなりのスピードで、走る様になった。

散歩_20081021-1
「ママ、オモチャ ナゲテクダサイナ…」

ハイハイ。

秋になって、体を動かしても、ブーブー、ぜーぜー言わなくなったし、楽に走ることが出来る。 小豆には、本当に良い季節。



寒くなっても、散歩頑張ろう…。 応援よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント犬にとっては良い季節になりましたよね。
小豆ちゃん広い芝生スペースを独り占めで元気いっぱい遊んでいますね♪
これから寒くなるとお散歩に出るのが億劫になりそう。。。
小豆ちゃん、ママ頑張ってp(^____________^)q

| ちゃちゃ丸ママ | 2008/10/22 14:40 | URL |

ごぶ~

◆ちゃちゃ丸ママへ

こんにちは!
忘れずに遊びに来てくれてありがとう♬
そうなんですよね、だんだん、お散歩が重たくのしかかる冬がやってくる…。 頑張りましょう。
今日は、ランに行って貸し切りしようかと思ったら、車をダンナに使われてて、行けなかった(泣)。
また、今度~!!

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/10/22 18:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

