PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳3ヶ月(いきなり飛びますが)

いきなり飛びますが・・・1歳3ヶ月。

実は、あまりに繰り返して、私達家族もブツブツを受け入れた(慣れた)ことと、著しい悪化が無かったこともあり・・・、病院にはあまり行きませんでした。
ワクチン接種や、健康診断で、久しぶりに行ったところ・・・、ブツブツ、結構でてるじゃん、と、先生。 「フレンチブルドックだから、フランスの薬飲んでみるか!?」って。 リレキシペット(シャンプーと同じ、ビルバックから出ている薬です。)が処方されました。
20071105160621.jpg

ちょっと臭いんだよね・・・と先生。 「何に例えるかって・・・?猫のション便だな。」 あけてみてびっくり! 「確かに、猫の・・・」 頑張れ小豆!!

臭いのを我慢して飲ませる価値ありです。(ま、我慢するのは小豆ですが。) すごく綺麗になります。 ホント。

| 体調 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/32-5113fe88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

