PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休職中・・・

会社の早期退職制度に応募したのが、昨年の12月。
上司との面接をし、1月初めには、正式に許可が下り・・・
6月に後任が決まり・・・8月末までに引継ぎをし・・・、ついに9月から、休職に入りました。

何をやるの??? 職場の皆様(私のいたフロアだけでも120人程)、会社の同期(バブル入社)、父兄仲間(保育園・小学校・近所)、生協仲間、親戚一同・・・みんなに何度となく聞かれました。 もったいないとか、どうしてまた、とか・・・ま、色々な反応もありました。 収入を考えると、モチロン、馬鹿な選択かも知れないね。

トレーナーの勉強をしながら、お気に入りのワンコ(ちょっと、ニャン他も?)グッズを扱う、自宅ショップを開こうと考えてます。 いったいどうなるか、皆様のご支援、よろしくお願いします♪


「ダイジョウブカ?」

20071105184859.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓↓応援・励ましの拍手よろしくお願いします!

| News | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/33-9ba2a14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

